夏の一枚 _ Licht Bestreben

今日はドラマでふる雨のようなドバドバ感がひどいですね〜。

今の天気図が↓

f:id:aluvous:20180706134316p:plain

今日は一日ず〜っと雨のようです。

画像の通りですけど九州が今ものすごい豪雨のようですね〜。。

そんな雨がひどい本日ですが諸事情も重なりお店は17時までとなります。

急なお知らせとなり申し訳ありません。

ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なんし全国的に雨がひどいので皆様も足元には十分お気をつけ下さい。

 

さて、では今日のブログの本題へ。

 

夏はレイヤードがめんどくさかったり

暑いし重ねたくないし

一枚で着たくなるときが多くなりがちです。

 

そんなとき、普通のTシャツを一枚で着るとマジ普通になりすぎて「あれ?」的な感じになるのも案外増えますよね。

 

そんな時に

一枚でパンチ力がありながらも

着回しやすい、そんなアイテムのご紹介です。

 

f:id:aluvous:20180705172623j:plain

Licht Bestrebenのジャカード切替ビッグT。

ボディはレーヨン混でえ伸縮性と光沢も兼ねた上質な風合い。

ハーフスリーブまであるビッグシルエットのボリュームながら生地流れが良いのでストリート色も強くなく着やすいバランス感です。

 

裾部分はジャカードを貼り付けており、このように

f:id:aluvous:20180326135024j:plain

隠れポケット的なものもついていて使い勝手も良いですよ^^

 

ちなみに、 今日のTODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20180705145410j:plain

こんな感じでシンプルにワイドパンツと合わせるだけでも結構雰囲気でますよね。

一枚で存在感の強いアイテムはさほど気負わずさらっと着こなすのが◎

パンツはワイドでもショーツでもスキニーでもなんでも大概合うし、インにシャツレイヤーをしたり、ロンT着たりといった感じで着回しもし易いですので使いやすい。

なので、夏のあっつくるしい時期にレイヤーがめんどくせえ人は

この一枚で着こなしを決めやすいアイテムなのでオススメだーーー!っていう

そんな話でした。

 

いうてもこちらの1点のみとなっておりますので

気になられた方はお早めに。

 

 

谷川