夏のプリントTEE _ S/S TEE

SALEも本格的に終盤に近づいてきました。

着々と商品は無くなっていっております。

 

が、しかし!!

 

実質日々のTODAY STYLEを見ていただければわかるように、まだまだ正直使えるいい物、超お買い得だと感じていただける物、多数ございます!

 

どんどん見つめ直して下さい^^

 

さて、そんな中。

こちら↓

f:id:aluvous:20180708192414j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192450j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192516j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192546j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192610j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192638j:plain

 

f:id:aluvous:20180708192705j:plain

 

本日は夏のマストアイテムのプリントTをズラーーっと載せてみました。

 

アルブではプリントTというアイテム自体、シーズンにマジどんぐらかな?いうぐらいの数しか入れてなかったのですが、昨今のストリート事情により、この辺りは外せない要素なんだろうと思って気にいったものはセレクトしております。

 

そんなプリントT。

残っているのは上記にあげている物が全てとなっております。

 

こんだけ暑い夏の日々。

この手のプリントTはマジで重宝しますよね。

何故ならやはり、夏はイベントが多いという点でしょうか。

 

フェスや花火大会、キャンプにBBQ

海、川、森。

これから夏休みの方もいるでしょう。

そんな時にラフに使えてシャレ感もだせるアルブに置いてあるプリントTを夏の一枚に是非付け加えて、夏休みとともにファッションも楽しみましょう♪

 

そんな感じ。

 

 

谷川