え、ヤバない?_ A.F ARTEFACT

オンライン上にて解禁しておりますA.F ARTEFACT。

中でもこちらのアイテムがヤバイなと。

f:id:aluvous:20180918224942j:plain

f:id:aluvous:20180914143358j:plain

 デニムのスキニーの何がやばいねん?て感じでしょう。

 

このサルエルスキニー。

 

股が深めでもはや膝の位置ぐらいまであるんはおわかりでしょうか?

f:id:aluvous:20180919140125j:plain

それによって

完全に僕の足短いのん隠せてる

膝下からのラインになるんで足も細く見えるやん!ていう。ね。

 

表題は 

このバランス感のパンツはトップスのボリュームも選ばんし

何でもこいで使い勝手がええっていうこともあっての

 

ヤバない?です。 

 

やばいですよね。

いやいや、ちょっとまって。

膝まで股があってのこの手のサルエルはむしろどっから足かもわからへんし短くみえるけど?なんて声もあるかと思います。

しかしながら、そのどっから足かわからへんしっていうそこです。

どっからかわからんねやったら足短いも長いもわからへんやん。っていう屁理屈のような理屈でございます笑

 

でも実際にわからへんし

なんやったら膝下だけなんで足も細く見えるから

僕みたいな腿が太くて膝下は普通(多少筋肉)みたいな足のつくりの人が大多数の世の中やと思うんでそんな皆様には最適なめちゃめちゃ使えるパンツちゃうかな〜って思ったってのも含めての

 

ヤバない?

 

でございました。

 ちなみに、色は上記画像のNAVYと色違いでBLACKもございます。

 私が着用しておりますのが両色ともサイズ2です。

ストレッチも抜群にきいておりますし

どちらもサイズ1でもはけますが一応2を履いての着用画像となっております。

ご参考下さい。 

 

使えるパンツ。

間違いないアイテムを是非。