1月29日はお休みです

f:id:aluvous:20190119194134j:plain

本日1月29日はお休みを頂戴しております。

 

お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

それはそうと、サッカー日本代表

見ましたか〜みなさん!

イラン、強かったですね〜〜!!!

緊迫した試合でした。

特にやっぱり大迫さんは半端なかったすね!

後は柴崎さん、冨安さん、吉田さん際立ったのはこのセンターラインでしょうか。

とにかく素人目にはセンターバックの冨安さんがバッチリお仕事してくれたっていう印象でした!

試合後半、終了間際と相手のFWアズミンがフェアプレーとは程遠いプレーをしてましたが、ああなった理由もここにあると思います。それほどの苛立ちも隠せないほど自分のプレーが出来なかった、させてもらえなかった結果があのイラだちですよね。それほど冨安さんは厳しいマークで相手にサッカーのパフォーマンスをださせなかったですね。

素晴らしかった。

しかしながらそのおかげで別のパフォーマンスがみえてしまいましたがw


なんしなんとか勝てましたし

次の決勝も楽しみですね!


2/1

応援しましょう。

頑張ろう!ニッポン!!


ではまた明日。