豊作

いやーーーーー

サッカー熱が冷めないですね〜

日本代表の試合を見た後は無性にサッカーしたくなります。

私は怪我中なんでプレーはできませんが、昨日はK先生のフットサル観戦へ。

 

プレーせずに見るだけって…フラストレーション!w

早く復活したいです。

てか、フットサルも良いですが、8人制のサッカー(名前なんやっけ?)がしたいです。

でもなかなかやってるところが少ないみたいで、ここら辺ですと尼崎とかになるみたいです。しかも車じゃないと行きにくい場所。

だれか近場で開催しているのご存知でしたら、ぜひご一報を!

 

 

さて、そんな本日、豊作と題しましたのはスナップのおはなし。

今日はたくさん良いスナップが撮れまして…

その中から一つ、まさに今おすすめのコーディネートを。

 

f:id:aluvous:20131122124557j:plain

f:id:aluvous:20131122124610j:plain

 

着用は…

z.B / wrapped jacket : ¥34,650

bassike / sweater knit : ¥25,200

ETHOSENS / panel switching standard shirt : ¥23,100

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

licht bestreben / dual active trouser(navyのみ在庫アリ) : ¥24,150

HENRIK VIBSKOV / socks : ¥3,360

 

f:id:aluvous:20131122125407j:plain

f:id:aluvous:20131122125428j:plain

f:id:aluvous:20131122125455j:plain

f:id:aluvous:20131122125516j:plain

 

綺麗目とストリートの交差点。

z.Bのインパクトを活かしながらも、色目を抑えて大人らしい綺麗目な雰囲気を意識。

白シャツをインしてクリアーな雰囲気をプラスαしてるのもポイント。

20代後半〜40代まで、仕事盛りの男に必要な「落ち着きと少しの遊び心」。

そんなイメージです。

 

z.Bは長くお付き合いがありますが、歳をとるごとに私自身その着こなしは変化してきております。

歳相応の遊び心、というのが大事かなと個人的には思う今日この頃で、その他をシンプルにまとめて紅一点で華を咲かせる。そして色数は絞ってミニマルに。

 

今シーズンはz.Bのパイソン柄をそんな感じに落とし込んで行けたらなと、個人的に思っております♩

 

 

ということで、ぜひぜひご参考迄に〜^^

 

加藤