デコルテライン _ HOUSE OF THE VERY ISLAND'S

先日入荷&解禁しておりますこちらのコート。

f:id:aluvous:20190314223524j:plain

 

HOUSE OF THE VERY ISLAND'Sのコート。

Vネックラインのデコルテラインが綺麗なコートは

上記画像でもある通り一見このように

 

f:id:aluvous:20190307141512j:plain

 

ダブルブレストのような仕様となっております。

が。

これ、よく見ると。そう。ジップアップなんですよね〜。

ダブルブレストのように見えるデザインでボタン自体はつけ外しは出来ますがフロントはこのように

 

f:id:aluvous:20190307141627j:plain

 

ジップを開けてガバッとセンターで開きます。

見ての通り両身頃に内ポケットがついていて実用性も高い。

 

また表地も

f:id:aluvous:20190314231204j:plain

こんな感じでシボ感ある凹凸の表情が特徴で可愛い。
着用の感じは以下のような感じで

 

f:id:aluvous:20190314232158j:plain

f:id:aluvous:20190314232224j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190314232305j:plain

f:id:aluvous:20190314232320j:plain

 

168cmの僕が着て膝ちょい下ぐらいの丈になります。

色もBLUE GREYでライトなトーンが春らしい風合いで

スプリングコートに最適です。

秋冬シーズンはヘビーアウターのインにも着やすいし色々着回しがしやすい。

 

ミニマルモダンなVネックコート。

今年のスプリングコートはこちらを是非。

f:id:aluvous:20190314232849j:plain