ストリートモードの _ A.F ARTEFACT

こんばんは。

いやはや、ばり寒いですね!!!

 

なんやこれw

て感じの気温ではありますが

変わらず春夏入荷は続きますのでそこは無視して今日は書いていきます←

 

早速ですが

今回ご紹介のアイテムはこちら。

f:id:aluvous:20190402095645j:plain

 

A.F ARTEFACTのサルエルクロップドパンツ。 

今日のTODAY STYLE でも着用しておりましたパンツです。

 

こちらの特徴は

言わずもがなですがこの

f:id:aluvous:20190319151334j:plain

猿股。サルエルシルエットが一番のポイント。

A.F ARTEFACT の得意分野で定番的に制作され続けているサルエルクパンツのこのこちらのモデルはクロップド丈と立体感あるシルエット、そして撥水加工が入ったハリ感ある生地が最高です^^

 

またもう1つ目立つポイントはこちらの

f:id:aluvous:20190319151414j:plain

 

同じ生地でのこのベルトのような付属品はあくまで"デザイン"。

これがあることによってグッと雰囲気も上がっております。

 

f:id:aluvous:20190402095744j:plain

f:id:aluvous:20190402095754j:plain

f:id:aluvous:20190402095803j:plain

こんな感じで、良い感じです。

 

スポーツ×モード×ストリート

 

全てのスタイルを感じるA.F ARTEFACT のサルエルクロップドパンツ

 

夏はトップスがシンプルになりがちで面白みに欠けるスタイリングが増えるので、こういった存在感あるパンツはめちゃめちゃ使っていただけると思います!!

 

動きやすさや撥水が入った機能性にも飛んだ一枚。間違いないやつです。


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。