鉄板定番のアイテムが入荷 - A.F ARTEFACT -

A.F ARTEFACTの鉄板定番といえばのアイテムが入荷です!

こちらのアイテム。

↓↓↓

サルエルスキニーパンツです。

ブランドとしては毎シーズン制作している鉄板アイテムは
カジュアル、ストリート、モードと

様々なスタイルに用いていただきやすいのはもちろん

めちゃめちゃはきやすいのも特徴的な一品の鉄板アイテム。

ボリュームある腿幅と深めの猿股となるサルエルデザイン。

ウエストはゴム内蔵な上にドローコードにベルトループまで付け

バックにも大きなポケットを配して

はきやすくサイズ調節もしやすい仕様となっています。

シルエットとしては

こんな感じで

168cmの僕でサイズ2を着用してます。

ちなみに僕はサイズ1でもはけます、サイズ2の方がより楽にはける感じですのでご参考までに。

 

なんし

最近スキニーはいてないな〜なんて方も

またまた少しづつ流れがきそうなスキニーパンツ。

久々にどうですか〜〜〜!?ってことで

オススメの一本です。

数もあまりないのでお早めにチェックどうぞ〜〜!