STYLING - TODAY'S -

相反するアイテムをミックス。

 

今日はそんなスタイリングのご紹介。 

 

トップスにはSISEの夏らいビビッとなカラーリングが綺麗なオープンカラーシャツ。

f:id:aluvous:20190520194115j:plain

 f:id:aluvous:20190217123215j:plain

レーヨン×麻の生地は

光沢とハリ感を併せ持ち、しなやかなのにパキッとしているのが特長です。

後は色。色が可愛い。

リゾート気分も上がるカラーリングなので夏に向けては間違いなくオススメ。

 

そんな綺麗な色の夏を感じるミニマルなシャツにあえてちょいと相反するアイテムとをミックスさせておりまます。

 

既にみえておりますがこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20190520194129j:plain

 

STOFのサルエルパンツ。

デニムバージョンもあった個性的な一枚の更に個性派な一本。

プリンターであるノイズチェックという機能を使う際に表現される柄が全面に入った存在感抜群のパンツ。

 

ミニマルなシャツに

こういったパンチ力高めのデザインパンツの組み合わせ、大アリです。

 

f:id:aluvous:20190517144642j:plain

 

アクセントポイントとして

裾部分の右裾のみインにしてスタイリングに遊びを加えましたがどうでしょう?

 

ミニマルなアイテム同士でまとめるのももちろんカッコいいんですけど、このように真逆のデザインをミックスするスタイリングも意外にまとまるし面白いですよね。

 

レイヤードせずとも、存在感を出せる着こなしはいくらでもあるな〜っていう。そんなご提案でした^^

 

どんどん暑くなっていきますし

色んな着こなしを楽しみましょう♩