ETHOSENS - VENETIAN LAYERS SHIRT -

f:id:aluvous:20190711173947j:plain

 

先日に続いて本日もETHOSENSの新作をピックアップ。

こちらは画像の通りルックでも女性が着ていたレイヤードシャツ。

身頃の途中でサイドに紐が施されていて、かぶせになっている左身頃部分にループがありそこに入れてとめている感じです。

 

f:id:aluvous:20190711174350j:plain

f:id:aluvous:20190711174347j:plain

 

 生地は先日ご紹介のスキッパーシャツ同様で

(↑先日のブログ)

 

コットン100%ながらもウールのスーツ地のような表面で手触り滑らかな質感と程よい光沢感ある表地が特徴。

ベネシャンという本来ウールを使って織上げる組織をコットンの細番手の糸を用いてこれを表現。

デザインもさることながらもはや生地が最大の特徴になってるんですよね。

 

 

そんな上質な風合いのシャツ。

フロントをボタンもとめ紐をしめるとこんな感じ。 

f:id:aluvous:20190711174414j:plain

 

 

がば〜っとあけるとこんな感じ。 

f:id:aluvous:20190711174417j:plain

 

あける場合は ↑ こんな感じに紐も通さず垂れ下げておくのも可愛いですのでご参考までに。

 

ちなみに、ここ最近嫁様にも着てもらっておりますが、こちらのアイテムも着用してもらいました。

 

f:id:aluvous:20190711174435j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190711174437j:plain

 

 149cmなので袖がめちゃんこ長い感じになるので、このサイズを着用の場合は上記のようにロールアップしての着用がおすすめ。

 

なんし、先日のアイテム同様に、ETHOSENSはやっぱり女性が着ても違和感全くなしなんですよね。

 

なもんで、どちらにも着ていただきたいアイテムです。

ってことを、言いたかったのでありました!!

 

上質な風合いの生地感は自然なドレーピングもうまれやすいのでその生地流れがまた上質な感じなんですけど、とにかくね、最後に言いますけど

色が抜群にキレイですw

 

キレイな色のシャツ。

一枚でもキレイやしインナーとしても栄えるので

是非チェックしてみて下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。