STORAMA - 19AW 1st del -

新作入荷の

 

STORAMA

 

先ほどより本格的に解禁報告しておりますSTORAMAの1stデリバリー分。

入荷は以下のアイテム。

 

f:id:aluvous:20190713100020j:plain


 

 

f:id:aluvous:20190712201527j:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20190712201518j:plain

 

 

今シーズンのテーマは"TOO YOUNG TO DECREPIT"


老いぼれるには若すぎる、少し大人気ない良い大人のためのストリートウェア

 

と題した内容となっており、普通であって普通では無い。

センス感じる普通の服、といったウェアの展開となっておりますのでどなた様にもご利用いただきやすいアイテムなので若い子はもちろん年を重ねていっている方にもオススメできるアイテム群となっております。

 

実際に入荷のアイテムをセットで着用してジャケットを羽織って見ました。

f:id:aluvous:20190712201541j:plain

S I S E / ジャケット [FLY FRONT JACKET[19AW-JK-01]]

STORAMA / スウェットプルオーバー [AUTHENTIC 3D SWEAT PULLOVER[STRM-19J]]

STORAMA / ワイドデニム [AUTHENTIC STREET SLACKS[STRM-19F]]

 

 

誰にでも取り入れやすく

普通やけど普通じゃ無いって感じで

誰にでも着こなしていただきやすい着こなしかと思います!

 

皆様是非のぞいて見てください。

 

週末土曜日。

あ、三連休初日。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。