ちょうどいい綺麗なシャツ - ETHOSENS -

今日の日中は暖かったですね!

そういえばさっきyahooニュースをチラッとみたら

「元巨人の松井秀喜さんが48歳で母校で柵越え連発」

て記事を見たんですけど

松井さん、全然変わらずでビックリでした。

もとより年齢??な人やったし

現状も相変わらず??な感じで

時間止まっているみたいですげーってなりました。

年々僕も時間は過ぎていく分

あまり肌ケアなんかもしてないので

劣化を感じているので

なんかケアしなきゃな〜なんて思った次第です笑

 

さて、そんなことは置いといて。

本日ピックアップするのはこちら。

ETHOSENS / Japanese shirt [1E222-21]

 

ETHOSENSより入荷しておりますジャパニーズシャツ。

は?どこがジャパニーズ??

って感じやと思うので、百聞は一見に如かず↓↓↓

分かりますかね?

これ、

サイドに紐とボタンが付いているので

紐の部分を前身頃に持ってきて、ボタンホールに通して

サイドに戻ってボタンで止めるってことになっています。

こうすることで、和装な雰囲気を演出できるってことです!

面白いですよね^^

あと特徴的なのはここ

↓↓↓

左袖にブランドロゴを刺繍。

生地と同じ色の糸で仕上げているので

よく見なきゃわからん感じですが

その感じがナイスだな〜と思います^^

主張し過ぎないワンポイントアクセントって感じでクールですよね。

 

そんなシャツの表地は

原料にスーパー180Sをを採用していて

130番手の極細糸を双糸にした平織物。

生地の特徴としては

非常にソフトで滑らかなタッチで

生地流れもいいので綺麗なドレープを生み出してくれて

とても上品な風合いのものとなります。

また、樹脂加工を施すことで

繊維の絡み合いによるフェルト収縮や毛羽立ちを防止している分

これにより、ご自宅での洗濯も可能となっております!!

 

そんな高級感を感じていただける上品なシャツ。

ちょっとした遊びがちょうどええやろって感じのデザインがナイスですよね。

 

普通にこの手の上品なシャツは

こんだけミニマルやとさらに品も感じとれるから

単品で着ても抜群にいい感じです。

 

その上、自宅での洗濯もできるので機能性も◎

 

長袖の平織りのシャツは

ほぼ年中いけるので

このタイミングはまさに〜って感じやと思います!

チェックどうぞ〜〜

www.aluvous.com

 

とともに

現状、ポップアップ中です!

SISEとLicht Bestrebenのアイテム。

なかったアイテムがばい〜んとあるので

ぜひ見にきてくださ〜い!!!