TENDER PERSON - FLAME PATTERN TEE FOR K -

生憎の雨模様。

本格的な夏に向け、Tシャツはもう揃えぶみでしょうか?

 

アルブでもほぼほぼ無くなってしまってはおりますが、僅かながらも残っております。

ってなわけで。

 

中でも夏気分上がるこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190711184808j:plain

f:id:aluvous:20190711185249j:plain

 

19ssからお取り扱い開始しているTENDER PERSON.

 

 

 

f:id:aluvous:20190711185208j:plain

 

生地はしっかりとした質感でハリ感あるハード目のコットンを採用しており洗いこんでも表情が変わりづらいのが◎ 

 

f:id:aluvous:20190711185209j:plain

 

同ブランドのアイコン的なフレイムプリントは何層にもなっていて立体的でほんまに燃えているかのようにも見えるプリントになっております。

 

f:id:aluvous:20190711185212j:plain

 

 バックにはタグがむき出しになっており遊びが効いてます。

 

なんし、風合いが抜群で夏らしく一枚で存在感がむき出しなんがええかなと。

 

まだもうちょいTシャツ欲しいねん。

って方も

もう足りてるからいらんねん。

って方も

何方様も今一度チェックしちゃって下さいませ〜〜。 

 

f:id:aluvous:20190711185229j:plain

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。