SISE - JACQUARD ITEM -

おはようございます!

社会人の方は本日からお盆休みの長期休暇の方も多い感じでしょうか??!

大阪におんねんって方は是非ともお立ち寄り下さい〜。

 

さて、早速ですが本日のピックアップは先日入荷でオンライン上でも即日入荷&解禁したSISEのアイテム。

早くもなんやかんやと動きがございましたのではよ紹介しとこ思いピック。

 

MA-1もオススメではあったんですが今回のピックアップはこちら!

 

f:id:aluvous:20190810113710j:plain

 

SISE のジャカードシリーズ。

 

今までは部分使い等ではちょこちょこジャカードのアイテムはございましたが、今回はボディ前面に使ったシリーズです。

 

入荷しておりますのは

 

f:id:aluvous:20190810114711j:plainf:id:aluvous:20190810114737j:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20190810114758j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190810115001j:plain

 

バルーンブルゾンロングシャツ

 

どちらもSISEを語る上では外せない鉄板アイテムです。

 

この鉄板アイテムにどちらもDARK NAVYの濃いめのNAVYにジャカードで表現された大きなチェック柄がくっそいい感じのアイテムとなっております!!

 

f:id:aluvous:20190808120740j:plain

 

f:id:aluvous:20190810113710j:plain

 

遠目で光を浴びたらよくわかりやすい。

なんしこの生地の感じがめっちゃええです。

 

生地自体はウール×アセテート×ナイロンでウールの起毛感は感じながらも手触り滑らかな質感で生地流れも良く、上質な雰囲気もモードな空気感でええ感じです!

 

なんし、バルーンブルゾンもロングシャツも多少個性強めな感じではありますけど、なんやかんやいうて使いやすいんで普通にジャカード抜きにしてもオススメではあるわけで、その上この今回のこの生地感やったら更にオススメやん。っていう、そんな感じです!

 

現状、バルーンブルゾンは在庫もございましたが残すところ1点づつとなっておりますので、気になられた方はお早めに再チェックいただけますと幸いです。

f:id:aluvous:20190810140901j:plain

 

今日からの連休の人もそうでない人も、くっっっっっっそ暑いので水分塩分補給はしっかりしていきましょう〜

 

そんな感じで、本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。