LIBERUM - 足が短くみえがちですがんなこたあない -

ブランドでも、もはやアイコン的な感じでここ数シーズン製作しているこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20190819181755j:plain

 

f:id:aluvous:20190819180446j:plain

 

ワイドのストレートカットパンツ。

ここ数シーズンこちらとほぼほぼ同型のシルエットラインのアイテムは製作しているワイドパンツは、とにかく穿きやすい

 

f:id:aluvous:20190731172308j:plain

 

エストはゴムと紐でアジャストしやすく着脱も容易。

そして股上もやや深めなのでワイドパンツを穿くにあたって気になる最大のポイントが緩和されて気になりません。

そのポイントとは、やはり足が短く見えるかも。というポイント。

 

ワイドパンツを避けがちな僕みたいな体型の160cm代から170cm前半の身長の方々はこの短くみえるから嫌というポイントで懸念しますよね。

 

そのポイントが股上がやや深いという点で一番気になるとこが気になりにくいんです。

 

なぜなら、そもそもそういったパンツにみえるから。ですw

 

てのは半分本気ですが、そこではなく、ハイウエストで穿くことも出来る分、脚長効果が生まれやすいのでこの短足に見えるというネガティブな点はなくなるのかなと思います。

 

実際僕も足が短いですが着用画像の通りでして。

 

f:id:aluvous:20190819182513j:plain

f:id:aluvous:20190819182516j:plain

f:id:aluvous:20190819182518j:plain

 

意外に結構なきれいなラインじゃね?って思いません?

僕は我ながら思いますw

 

実際に僕の短めの足で魅せている分、大体は誰でもズバリ綺麗なラインではいていただけると確信しております。

 

今まで懸念していた方々、是非とも要チェックしてみて下さい。

そしてまだワイドパンツを持っていないそこのアナタにも、最初の一発目にこのアイテムなら使いやすいしワイドの良さもご堪能いただけると思いますのでチェックチェックです〜!

 

スタイリングやアイテムの着画でもちょこちょこ着ております。

f:id:aluvous:20190807145536j:plain

f:id:aluvous:20190807150348j:plain

f:id:aluvous:20190809161121j:plain

f:id:aluvous:20190812125237j:plain

 

こんな感じで、いい感じです。

結構トップスはシンプルにしてもパンツが際立ち存在感が◎

トップスはボリュームあってもタイトでもどちらでも対応出来るし、ロングコートと合わしたりでも、ショートのブルゾン等でも◎

とにかくスキニー同様に使えるパンツやんってのは実感していただけます。

 

真夏以外のオールシーズン使えそうなパンツとなること間違いなし。

ワイドパンツを選択から外していた方もそうでない方も、今一度要チェックしてみて下さい〜!!