SLIM PANTS

f:id:aluvous:20201218230127j:plain

先日土曜日から開始しております20AWのSALE

絶賛開催中で少しづつではありますが在庫もなくなっていっておりますので、気になるアイテムがお有りの方はぜひともお早め✓が間違いないかなと思います。

ぜひばんばんチェックしまくっていただけますと幸いです。

 

さて、今日のピックアップは20AWセレクトした中での現在残っているお買い得価格となった細身のパンツ、SLIM PANTSをピックアップ。

 

現時点では3型(内2色)残っております!

以下の内容です。

f:id:aluvous:20201220140134j:plain

f:id:aluvous:20201220140133j:plain

f:id:aluvous:20201220140129j:plain

 

 

まずはSTORAMAのベルトスキニーパンツ。

股上深めの少しサルエル調となるスキニーは腿と裾に施されたベルトが特徴。

この仕様は、そう。ボンテージパンツです。

パンクロッカーといえばのボンテージパンツですが、今シーズンはこちらのブランドでもデザインに取り入れておりました。

 

f:id:aluvous:20201220140205j:plain

f:id:aluvous:20201220140202j:plain

f:id:aluvous:20201220140208j:plain

f:id:aluvous:20201220140316j:plain

f:id:aluvous:20201220140313j:plain

f:id:aluvous:20201220140308j:plain

 

LIBERUMです。

こちらは股上もさほど深くなく、かなりシャープな印象のパンツとなっております。

どちらも共通しているのは腿と裾にベルトが施されているっていう点です^^

これがあるだけで普通のスリムパンツではない雰囲気あるパンツになるんですよね。

実際のボンテージはベルトがつながってたりもしますが、これらは別になっている分、動きやすいしスタイリングもしやすいです。

 

このイヤラシすぎない一癖感が丁度良いって感じのスリムでキレイなラインのパンツたちとなっておりますのでそういった一癖が欲しい方におすすめです!

 

そして最後の一本はこちら。

f:id:aluvous:20201220142429j:plain

f:id:aluvous:20201220142430j:plain

f:id:aluvous:20201220142433j:plain

 

bassikeのスリムパンツです。

腿裏にダーツを入れて立体的なシルエットを演出。膝から裾にかけてのテーパードがぐいんときいたキレイなスリムライン。

エスト位置を少し上げて僕ははいているんですけど、ちょいと足も長くみえていい感じです。

無駄のないすっきりキレイなスリムパンツは色合わせももちろんのしやすいし、選ぶトップスも選ばず使いやすそうです!

何にでも合わせれる細身の!ってのをお探しの方はぜひチェックでゲッチュでお願いします。

 

そんな感じの3型4色となったアイテムたち。

やっぱ細身のパンツはトップスが細めでゆったりでもどちらでもキレイにスッキリみせてくれるってのがポイントだし使いやすいです。

 

使えるお買い得パンツをお探しの方はぜひこの辺をひとまずチェックしてみて下さい。