春に向けても _ LIBERUM

f:id:aluvous:20190913145919j:plain

 

春に向けてもおすすめしたいSALE品

現状まだまだSALE品が多数ございますが

今日2度めのブログではこちらのLIBERUMのスウェットプルオーバーをピックアップ。

 

コットン100%の裏起毛ではなく裏毛なので、裏地が起毛だってないので秋冬限定ってわけではなく、春夏シーズンにも対応できる スウェットとなっております。

また、お手入れも洗濯機ズドンでOKで楽チンなのは結構ポイント高めかと。

 

こちらは形が少し独特で、着丈は若干短めで、袖丈が長めといった設計。

ドロップショルダーでリラックス感も見た目からも感じ取れ単品でも結構雰囲気出る一枚です。

 

f:id:aluvous:20200114163245j:plain

f:id:aluvous:20200114163252j:plain

 

ブランドルックでもあるように、インナーにシャツやハイネックを入れてのレイヤードスタイルにも使いやすい身幅、アームのボリューム感ですし、タックインもしやすい生地の厚みとなっているんで、かなり着まわしの幅を広く持てるアイテムとなっております。

 

 

色味も薄めのBEIGEで今の時期なら濃いめのアウターのインナーとして映えるし、春からはメイン使いの単品で綺麗な色味を出せるので可愛いんです。

 

いや、なんで残ってんの?って感じなぐらいに。

めちゃんこ使いまわせるアイテムとなっとるわけですよ!

 

f:id:aluvous:20191216133325j:plain

f:id:aluvous:20191216133233j:plain

 

春のスタイリングイメージで今な気分はこんな感じ。

これは腰にパーカー巻いてますけど、ジャケットやブルゾンをこんな感じで巻きつけといて、寒くなったら羽織るっていうスタイルで◎です。

 

パンツにはSISEのチェックが可愛いワイドパンツにタックインしての着こなしとなってます。

 

トップがスウェットでパンツがパジャマ感もあるチェックのワイドなので、足元は締めるといった印象でレザーシューズをチョイスしてバランスをとったスタイリング。

 

寒さも考慮しての羽織を腰巻きしてのスタイリングは、春の匂いでしょうよ!

ね。ご参考いただけますと幸いです。

 

と。ここまで書いたこちらのスウェット。

定価は27,500円だったのが今はなんとなんと19,250円!!!!

早いもの勝ちです!是非チェックして見てください!

f:id:aluvous:20200114163323j:plain 

f:id:aluvous:20200114165820p:plain

 

新作続々ですが。

まだまだこんな感じで使えるお買い得品ございます。

色々上げていきますね。