楽しめるジャケット - FFIXXED STUDIOS -

コロナウィルスが着々と、着々と広まっていっていますね。

皆さん、関係ないとか思っている方も多いかもですが、マスクぐらいはして予防等に努めましょう、うん。

 

さて、今日はこちらのジャケットをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200330180642j:plain

 

FFIXXED STUDIOSのジャケット。

見ての通りのリバーシブル仕様となっております。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEにてこんな感じで着てー!って感じで着用しております。

 

f:id:aluvous:20200327144603j:plain

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

FFIXXED STUDIOS / リバーシブルジャケット [DETACHABLE SLEEVES JACKET / MENJCTSS20-04]
borNauthentiC / プリントロンT [LUKE LONGSLEEVE T-SHIRT]

soe / ラウンドヘムTシャツ [ROUND HEM TALL T / 1874-11-004]

soe / スクールパンツ [SCHOOL SLACKS/ 1201-60-012]

 

f:id:aluvous:20200330180436j:plain

 

このように普通にしていると分かりづらいですが、こんな感じで腕を上げると。

 

f:id:aluvous:20200330180442j:plain

 

ガバっと開いてます笑

今日のはインナーにNAVYのロンT着ちゃってるんでちょっとわかりづらくて恐縮ですが、インナーカラーを違うの着るとより際立つので面白いです^^

 

f:id:aluvous:20200330180445j:plain

 

このようにガバガバな上にファスナーが開いている感じが良いアクセントポイントに。

 

ちなみに袖を全部取ると

 

f:id:aluvous:20200330181855j:plain

 

こちらの画像は我ながらなんでこのまま撮ってもうたんやろ感ありますけど、このようにベストになります。

 

そして裏返すと

 

f:id:aluvous:20200330181857j:plain

 

こんな感じです。

 

とりあえず商品ページの着用動画は今一度撮りなおしますね笑

 

なんし裏返すと総ストライプでこのSAXの色味がもうキワキワな感じがめっちゃええです!

 

表裏の2面性だけではなく、袖も外せるしファスナーを中途に開けると最初に上げたようなガ袖がついたままガバっとあく感じに着れるんで6面性ぐらいの表情をだせるんでめちゃめちゃ使い回しが楽しめるアイテムやと思います。

 

ファッションは楽しむ。

 

まさにそういった”楽しみ”を感じていただけるアイテムやなと思いますのでぜひともチェックしてみてください。

 

昨日は東京は大雪やったようでまだまだ寒さは少なからず続いていってるし、アウター、ライトアウターは欠かせない必須アイテムです。要チェケ。