独特な風合い - STOF -

春夏シーズンは秋冬シーズンよりも欲しくなる傾向があるアイテムありますよね。

そう、パンツ。

特に遊びがきいているパンツなんかは結構使えそうですもんね。

 

主観ではありますが秋冬はトップスやアウター類がメインになる着こなしが増えますが、春夏はパンツや小物使いを駆使する着こなしが増えるイメージです。

 

なぜならば、春夏は着こなしが薄くなるからです、色んな意味で。

やはり暑いので着る枚数は極力減らしますし、軽装になるってのもあってか結構単調になりがちなんですよね。

Tシャツにデニムとま、アロハシャツにトラウザー、とか。

それはそれでええんですけど、パンツに存在感が有る方がより一層着こなしも見栄えもよくなるなと思うわけです僕は。

 

で、あれば、存在感あるパンツを持っておきたい!ってことでの本日は。

 

先日入荷&解禁したばかりのこちら。

 

f:id:aluvous:20200330183020j:plain

 

STOFのジプシーパンツをピックアップ。

 

外人モデルさんが身長も188ぐらいある上に足も長いからこんな感じですが、僕がはくとこんな感じです。

 

f:id:aluvous:20200330183836j:plain

 

足の短い僕でもこんな感じではけます。(ハイウエストではいてはいますが)

 

ていうか見ての通り、独特ですよね。

 

前はこんな感じになっていて。

 

f:id:aluvous:20200329154513j:plain

f:id:aluvous:20200329154427j:plain

 

一枚あるパンツの上から同じ生地ではありますが、サイドシームに沿って縫い合わされている別の生地かぶさっているようなデザインとなっております。

 

足をいれたラインも上記の感じで、そう感じがええんですよね。

 

私の着用はスニーカーですが、ブランドルックのようにサンダルで穿いてほしい一本です。

そうするとより足元は栄えるし、際立つ分、存在感も強いのでまじでおすすめです。

 

エストもゴムでめちゃんこはきやすいてのがもはや言うことなすなんです。

お見知り置きを。

 

そんな感じで。

 

楽にはけて、遊びがきいたデザインパンツ。

 

買うなら価格も買いやすいこちらを、まずはいっちゃいましょう♪