夏しか着ない半袖シャツ

まだまだ絶賛SALE中です。

ぜひチェックしてみてくださ〜い!

 

なんだかこの時期になると

もはや現状あるアイテムは大方ブログでご紹介しているので

何度か登場しちゃうものがあったりする場合もございますが

ご容赦くださいませい。

 

さて、本日のピックアップはこちら。

半袖シャツです〜

やっぱ夏といえばの半袖シャツ。

むしろ夏しか着ないアイテムだからこその

オススメのシャツをピックアップしました!

 

早速、まずはこちら。

ETHOSENS[エトセンス]

2022SSのジオメトリーシャツ。

幾何学柄をコンピュータージャカードによって表現した総柄の

ジャカードシャツとなっていて

生地も結構薄め。

画像で見ると逆に厚手のような印象を持たれている方も多いのですが

結構薄めなんです。光当てると透け感を感じ取れるぐらいの厚みです。

なので、こんだけクッソ暑い中でもリネンということもあって

より軽快に着ていただ着やすいアイテムかなと思いますので要チェック☑️

 

続いてのこちらは

LIBERUM[リベルム]

2020SSのハイブリッドシャツですが

このてのアイテムはシーズントレンド関係なしでご利用いただけるし

何よりチェックがベースとなっているので

総柄系のアイテムが欲しい!けどなんか派手すぎるものは、、

なんて方にもうってつけの一枚となっております。

トーンはダークトーンですし

ここのところちょくちょくTODAY STYLEでも着用しているとおり

結構使いやすいのでオススメさんです^^

 

本日最後のこちらは

FFIXXED STUDIOS[フィックススタジオ]

のボーリングシャツ。 

 もはやその名の通りのボーリングシャツです。

ただ、生地はハリのあるコットン地で

パキッとしたシルエットラインが出るのが特徴的。

さらっとした生地感も着やすいし

またこの綺麗な配色のプリントも

夏に向けて単品で存在感を出してくれること間違いなし^^

やっぱ夏は柄物が着たくなるよな〜なんて方はぜひ。

 

以上が夏っぽい半袖シャツのご紹介でした。

柄物って夏らしさ全開ですよね。

そんな柄の半袖とか

マジで夏しか着ないと思うので

だからこそ、このての派手目なものも

日々のワードローブに加えていただけると

結構気分転換になるかと思うのでオススメなわけです。

 

現状残っている総柄系の半袖シャツは以上の3型。

まだまだこれからの夏に向けて

着回しをお楽しみいただけるアイテムをぜひ。