SIDE VENTS EM T-SHIRT - Licht Bestreben -

コンバンワ。

夜に書くのもなんだか久々。

そういえば、2021春夏のパリコレもスタートしましたね。

コロナ情勢があるので「ファッションショー」は行わずにルックの写真を撮ったりでのオンラインでブランドルックがみれるデジタル開催となっているようです。

コロナの影響がある中ですが、これによりまた新たなカタチが記されていくのでしょうか。

今後の動きが楽しみですね。

 

さて、ここから本題。

秋のアイテム一発目に入荷してきていたLicht Bestreben(リヒトベシュトレーベン)のTシャツが残り僅かとなってきたのでピックアップ!

 

f:id:aluvous:20200711220412j:plain

f:id:aluvous:20200711220415j:plain

 

このTシャツがWHITE、BLACKともに残り僅かです。

特にBLACKの方が残り1点となっておりますので、気になられている方はお早めに。

 

f:id:aluvous:20200603132544j:plain

f:id:aluvous:20200603132652j:plain

 

生地はコットン100%で使いやすい生地感。

しかも手触りも滑らかでとても着心地も良い。

それに加え光沢もあってさらっとした手触り。これはコットンにスーピマコットンを採用しており、超長綿特有のツヤがある上に、ロイヤルクール加工というより艶やかな表情に見せてくれる加工を施しているのでTシャツなのに高級感もあって最高です^^

 

そんな特性あるTシャツはサイドベントでスリットを大きく入れ、ボックス調のリラックスサイズ。肩も大きく落としたドロップショルダーで全体のゆるさとこの生地感とのギャップが個人的には大好物です笑

 

余裕のあるサイズなのでこのように。

f:id:aluvous:20200607162449j:plain

シャツを入れたりといったレイヤード利用もしやすいし。

f:id:aluvous:20200618120238j:plain

もちろん単品使いでもバチクソかっこ可愛いのでオススメです。

 

フロントのシーズンテーマのプリント、バックのフルーツの刺繍、生地感。

 

正直どれも言うことなしの仕様となったリラックスTシャツ。

 

残り僅かとなったBLACKはもちろん、WHITEもぜひともチェックして見て下さい。

 

BLACKに関しては本当に早いもの勝ちです。

お見逃しなく。

かっこいいし可愛い。

そんなTシャツ、いかがでしょうか。

ほな、お休みなさい。