今すぐ使える新作 - LIBERUM -

今日もすこぶる暑いですね。

水分は欠かさず過ごしましょう。

 

本日水曜日も変わらず12:00〜18:00の営業でご利用をお待ちしております。

 

ちなみに、更新が追いついておりませんが、新作が相変わらず日々入荷しておりますので毎日ホームページ等チェックただけますと幸いです^^

 

さて、更新更新とありますので新作の中で今すぐ使えるアイテムをピック。

 

f:id:aluvous:20200805110404j:plain

 

f:id:aluvous:20200805110418j:plain


LIBERUM(リベルム)より入荷のTシャツ。

こちらはいわゆる普通のプリントTではなく、プリントとともにこちらが胸についておをります。

 

f:id:aluvous:20200805110620j:plain

 

何かわかりますか??

シリコンです!

今シーズンのキーポイントとなるオリジナルシリコンを胸に施し、その下にはシリコンの図表をこのように。

 

 f:id:aluvous:20200805111856j:plain

f:id:aluvous:20200805111908j:plain

 

プリントされております。

面白いですよね^^

 

ボディはここ数シーズン定番的に制作されているボックス調のリラックスボディのシルエットでとても着やすいサイズバランス。

 

f:id:aluvous:20200805112145j:plain

 

f:id:aluvous:20200805112200j:plain

 

f:id:aluvous:20200805112212j:plain

 

アームも緩めで本当に着やすい。

一枚でミニマルな風合いでスッキリ着ていただけるので今すぐから着れる新作。

 

色は冒頭に記した通りWHITEBLACKの2色展開。

 

サイズは2のサイズのみのセレクト。

コットン100%で自宅洗浄もしやすいので真夏もガンガン着ちゃって下さい!

 

新作欲しいけどまだ袖物とか羽織はちょっと、て方はぜひともこのすぐ着れるTシャツをチェック✔︎