CHECK SHIRTS - HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... -

f:id:aluvous:20201003144502j:plain

 

先日入荷のこちらはHOUSE OF THE VERY ISLAND'S...[ハウスオブザベリーアイランド]のチェックシャツ。

 

TODAY STYLEでも着用していたのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201003144244j:plain

 

一見オーソドックスな大ぶりなチェックシャツは、蛍光のネオンカラーのラインがアクセントになっております。

 

f:id:aluvous:20201003144330j:plain

 

フロントの両胸には大きめのフラップポケットが配置されていて、そのポケットの留めにはボタンを施し黒のテープもポイントに。

 

f:id:aluvous:20201003144355j:plain

 

裾はラウンドでオーソドックスなタイプで使いやすい。

 

こちらのシャツはコットン×ポリエステルで柔らかい手触りさらっとした着心地の良さも◎

サイズ感もオーバーサイズのリラックスボリューム。

168cmの僕が着用すると以下のような感じに。

 

f:id:aluvous:20201007184955j:plain

f:id:aluvous:20201007184709j:plain

f:id:aluvous:20201007184703j:plain

f:id:aluvous:20201007184706j:plain

 

肩を大きく落としている分、袖のボリュームをよく感じる部分かと思います。

この手のチェックのこのリラックスバランスって、なんだか僕には懐かしい感じです。可愛いですよね。

 

今日のTODAY STYLEでは片方をパンツにインして上からロングシャツを羽織ってのインナー使いでしたが、今のような気候やと一枚でこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20201007184700j:plain

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / チェックシャツ [CHECK SHIRT / TRISOLARIS]

ETHOSENS / ワイドスラックス [PIN TUCKED WIDE SLACKS / E220-704]

 

着こなしてもらっても普通に可愛いかと。

また、羽織としてのメイン使いでも可愛い。

何よりチェックが特徴的なので良い感じに栄えるのでいろんな着回しをお楽しみいただけます。

 

アウター気分に目がいっているかと思いますが、インナーも絶賛充実中です。

お見逃しなく。

 

f:id:aluvous:20201007185845j:plain