WATERPROOF WALLET - GEN-Y -

今週は月曜火曜と連休いただいておりましたが、本日水曜日は12時よりオープン中です。

今日は18時より少し前に閉店となりますのでご来店をお考えの方はお早めにご来店いただけますと幸いです^^

 

そういえば気づけば以下の通り。

f:id:aluvous:20201028161203p:plain



GEN-Y(ゲン-ワイ)のバッグ類がもはやWATERPROOF WALLETのみとなっちまいました!

f:id:aluvous:20201002142302j:plain

 

f:id:aluvous:20201002142637j:plain

f:id:aluvous:20201002142800j:plain

ファブリックは超耐性のHyperskin®とLylianeSafeXtreme®マイクロファイバーなどの高品質の素材を用いたこちら。

軽量で耐久性もあるって感じが最高です。

ファスナー部分も止水ファスナーで雨や水の侵入をカットカットなので、雨が降っているときなんかでも首から下げてても全然OKな子ってのは扱いやすくて良いですよね^^

 

また、フロントのブランドロゴのYの半分を形どったテープは反射グラフィックとなっていて光に反射します。

f:id:aluvous:20201009183005j:plain

こんな感じに。

サイバーな感じがかわいいです。

 

中身は以下のような感じ。

f:id:aluvous:20201002142935j:plain

f:id:aluvous:20201002142924j:plain

f:id:aluvous:20201002143611j:plain

 

コイン入れ、パスポート入れ、ちょっとした領収書等を入れる感じで使ってもいいです。

逆側はカード入れとして7枚収納可能なので結構入ります。

 

スタイリングでも何度かつけており。

f:id:aluvous:20201028155046j:plain

f:id:aluvous:20201028155055j:plain

f:id:aluvous:20201028155108j:plain

 

やや大きめな印象ではありますが、なんか程よく良いアクセントになってくれるんでオススメです。

 

ちなみに、イメージとしてはトラベル用として使うのがリアルなのかな?と思います。

ちょっとした旅行先で、カバンをもってまで出るのは違うかな?なんてときには首から下げとくだけで財布代わりになるので少しの小銭とお札、カード等でぶらりするには十分です。

 

もしくは、よく呑みに行くような人の財布無くし防止のためにももってこいなアイテムやと思います笑


リアルな普段使いはもちろん、トラベル用な感じでも使えるので、うまく使い分けで楽しんでいただければと思います。

 

なんしGEN-Yのアイテムが残りこちらだけとなっちまっていたので、今回はもうこれだけですよーー!ってことで、ピックさせていただきました。

 

財布をよくなくしがちな、酔っぱらい常習犯には迷わずオススメの一品です。

ぜひ✓してみて下さい。

 

f:id:aluvous:20201028155335j:plain