上品な一本を - ETHOSENS -

三連休最終日。

世界的にコロナ騒ぎでえらいこっちゃな日々ですが、いかがおすごしでしょうか皆様。

 

 

そういえば成人式もこの三連休中にある人も多そうですね。

新成人になられた方、おめでとうございます。

良識ある行動出来る大人になっていきましょう。

 

さて、そんな新成人さんにもおすすめのアイテムを今日は新作あらピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210111135832j:plain

 

こちらはETHOSENSのワイドスラックス。

なんで新成人に?て感じかもですが、そら大人になっていく中、上品なアイテムを身にまとったりもしていくもんでしょう。

そういった中、アルブでお取り扱いのブランドさんの中でもミニマルで上質な印象の質感のアイテムが主のETHOSENSなんかはまさにそれなのでオススメなのです^^

 

現在ある入荷したばかりのこちらのスラックスはワイドなシルエットなので生地の分量も多い分、より一層そういった風合いを感じ取っていただけます。

 

デザインとしてはウエストにドローコードがついている定番的な仕様になります。

 

f:id:aluvous:20210111135354j:plain

f:id:aluvous:20210111135347j:plain

 

紐の調節で微妙なサイズ調節も可能なのでサイズの幅も多少融通が効きやすいのが◎

 

裾には両足ともにボタンとループを施し、下記画像のようにキュッと留めることにより独特な遊びが効いたデザインパンツに様変わりさせることが可能なので、気分によってスタイルをお楽しみいただけます。

 

f:id:aluvous:20210111135400j:plain

f:id:aluvous:20210111135403j:plain

f:id:aluvous:20210111135350j:plain

f:id:aluvous:20210111135407j:plain

 

ボリュームがある分、画像のようにボタンをとめるとクシュクシュっとしたたまり感がまたGood。かわいいですよね^^

 

ストンと縦に落ちる生地流れもキレイなので普通にワイドのスラックスとしての表情も最高にええ感じです。

 

ちなみに、そういった風合いを演出してくれているのはやはり生地。生地なんですよね。

f:id:aluvous:20210111135357j:plain

この生地は、旧式のシャトル織機で織られた強撚糸を使用したジョーゼットを採用。

 

シポ感ある表情と強撚糸特有のシャリ感によってウール100%とは思えないドライタッチと、シワになりにくいという特徴を併せ持ったとても使いやすい生地となっております。


身体と布に空間を生むことにより、空気をはらんだような動きが出る生地は、まさに今シーズンの”間”のテーマに基づいてるなんだなと思える生地感。

 

股上もやや深めなのでハイウエスト、腰履き、どちらでもかわいいし、何より調節しやすいドローコードがついているってのもキーポイントです。

 

リラックス感があってはきやすい雰囲気のきれいめスラックスはデザインで遊びも効いている一癖感が丁度良い洒落て上品なパンツとなっております。

 

新成人になって一発目のお買い物としても間違いない、大人の仲間入り感ある上品なデザインパンツ。いかがでしょうか。

 

f:id:aluvous:20210111135426j:plain

 

あ、もちろんとうに新成人を超えている方々にも問答無用でオススメの一本です^^

ぜひ一度チェックしてみて下さい。

 

本日は12時-17時の営業でご利用をお待ちしております。