3月16日はお休みです

f:id:aluvous:20210305123458j:plain

 

本日16日は実店舗はお休みを頂戴しております。

お間違えございませんようお気をつけ下さい。

明日17日は18時までの営業でご利用をお待ちしておりますのでお近くの際はぜひ。

 

さて、話は変わって

お休みとなる本日の休暇は娘のランドセルを家族でみにいってきます。

 

まだもう一年保育園はあるんですけど、ランドセルは一年前にはゲッツする算段をつけておかなあかんみたいですね。びっくりです。

 

いや、まあんなもん選ばんかったらなんぼでもあるんでしょうが

嫁様的には選びたいようなので

そしてお義母さんが用立ててくれるようなので

僕は何もいわずに足となり一緒に物色しにいくのみです。

とは言いながらもなんか楽しみですが。

 

しかしまあ、時代はすごいですね。

僕が子供んときなんかは自分で

 

「見に行く」

とか

「選べる」

ってのはなかった。

 

気づいたらあった的な。

 

今ぐらいに買うたかないと完売になるようですし

今の子供たちは比較的高級ランドセルのようですね〜すごいな〜。

時代だな〜。と感じております。

 

こう考えると日本はなんやいうてそれなりにお金を持っている人が多い国なんだなと。

もちろん、皆が皆お高いランドセルを買っているわけではないですけど、色々なブランドがあることからも需要があるってことでしょうし、あのぐらいの価格をだせる人らがたくさんおるんやな〜と思った次第です。

 

なんにせよ、僕も裕福になりたいので塩漬けしている仮想通貨の糞コインが爆上げなることを期待しながら、ランドセルみてきます。

 

それではまた明日。