GATHERED PANTS - suzuki takayuki -

本日水曜日は例によって18時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

今日もえらいええ天気ですね〜

 

昨日はブログでも書きましたが

娘のランドセルをみにいってきました。

 

背負える体験を色々な実物で出来るんですけど

娘はお店に入って一直線。

一番最初に手にしたものがお気に入りのようでした。

それがなんとなんとの○万ぐらい。(金額は伏せておきます)

は?え?、え?

みたいな。

さすがに嫁様のばあばに買っていただけるとはいえ、気が引けました。笑

でも娘に何をすすめてもそれが一番ええとのことで。

とりあえずどっちゃにしろその場で買うわけではなく、今日はあくまでお試しでみにきただけやったのでそれで帰りましたが、いや〜高い!びびった。

 

ほんでランドセルって以外に重量感あるんですね!

自分がもってたときなんか絶対こんなに重くなかったから

「あ、本革ではなかったんやな」

と自覚できました。

 

しかし、軽いほうがよくね?って感じですけど、価格が高いほうが重い。うーん。

 

まあなんにせよ、良くも悪くもお目が高い娘でございました。

 

なんし実物はめっちゃええ感じでした!

ただ、やっぱ高い!ええな思うのは高い!

そういった観点でみると服も同じやなと思いました。

実用性どうこうではなく、ええな!と感情揺さぶられる物は高い

 

ぐむむ、、、って感じですね。

 

さて、なんか前置きだらだら書いて恐縮です。

今日は暖かいってことで、春気分あがる最近アップしたこちらをピック。

 

f:id:aluvous:20210317132134j:plain

suzuki takayukiのアイテム、その中でのこちらのパンツが春気分。

f:id:aluvous:20210317133805j:plain

今シーズンのキーカラーであるSPRAY GREENを用いた

めちゃくちゃキレイな春色気分な色味のワイドパンツです。

 

f:id:aluvous:20210317133807j:plain

f:id:aluvous:20210317133831j:plain

 

エストはゴムと内側にコードを施しているので

サイズ調節もしやすくめちゃくちゃはきやすい。

 

また2タックも入ったボリューム感の腰回りからストンと

ストレートに落ちるワイドシルエットとなっており

縦のラインを強調したシルエットラインとなるので

足をなが〜くみせてくれます。

まじで僕みたいな足の長さでもそれなりにみえるのがその証拠です笑

 

f:id:aluvous:20210317133815j:plain

f:id:aluvous:20210317133827j:plain

 

コットンレーヨンとなる生地はテロテロで生地流れが非常に良く

自然なドレーピングがめちゃくちゃエレガント。

男女ともにお楽しみいただけるパンツとなっております!

 

f:id:aluvous:20210317133809j:plain

f:id:aluvous:20210317133811j:plain

f:id:aluvous:20210317133820j:plain

 

リラックススタイルが昨今のトレンド要素の一つかと思いますので

この手の上品な印象を感じていただける風合いのパジャマ感は

間違いなくマスト。

 

色はこちらのSPRAY GREENの他に

WHITEと既に完売となってしまったBLACK の3色展開でセレクトしております。

 

ちなみにWHITEはこちら。

f:id:aluvous:20210317134619j:plain

f:id:aluvous:20210317134621j:plain

 

WHITEもバチバチ可愛い。

この手のボリュームパンツはトップスはごちゃつかせず

さらっと着回すのが一番ですね。

 

なんにせよ

どの色味も普通にこれから使い勝手の良さを体感していただけます。

このGREENも癖が強めですけど、案外使えるのでぜひお試し下さい^^

 

また、コットンレーヨンは通年使える生地感なので

今すぐご利用いただきやすいってのもおすすめのポイントです。

 

暖かくなってきました。

春気分あげて

ファッションをより楽しんでいきましょう♪