夏といえば

フェス。

ですよね。

夏といえばフェス。

 

今日も本当はあった京都大作戦

しか〜し、先日のお昼頃になんと中止の発表。

マジびびりましたね。前日て。 

 

ロッキンの中止に続いて京都大作戦も中止。

今年の夏フェス、どうなるどうする。っって感じですが

ロックにいって欲しいもんですね。

 

さて、これまた夏といえばのアイテムを今日はピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210710142224p:plain

yes!

short pants!!!

 

やっぱくっそ暑くなってくると

いうて必需品となるショートパンツですが

アルブでは現状21ssのショーツは残すところ3型。

 

f:id:aluvous:20210710142146j:plain

 

ワイドボリュームでキュロット的な雰囲気も併せ持ったショーツ

エストについたベルトも独特で可愛い。

クリーンでミニマルな風合いでモードなテイストの1枚。

 

f:id:aluvous:20210710142034j:plain


こちらは総柄が夏っぽいですよね。

もうなんか 夏!!!!って感じで。

今すぐはける夏のイベント時や休みのちょっとしたおでかけにぜひ。

って感じです。

ちなみに、これだけ少しコンパクトめなサイジングとなっております。

 

f:id:aluvous:20210710142104j:plain

ラストのこちらはペイズリーの総柄となるワイドショーツ

ラフにリゾート感って感じが最高です。

エストも紐ついてて調節しやすいしはきやすい。

そんで派手めな感じでぐーぐぐーです。

 

そんな感じの夏のショートパンツ三型。

コロナコロナでテンション下げ気味なんで

気分あげていくためにも夏気分あがるのはいていきましょうよ!!

って感じです。