WOOL CUPRA VOILE PANTS - UNDECORATED -

先日ご紹介しました新作入荷&解禁しております

STOFの着用動画があげれておりませんでしたので

先ほどオンライン上から見れる様に設定しております。

気になるアイテムがおありの方は是非ご参考ください。

 

f:id:aluvous:20210418175548j:plain

 

さて、今日のスタイリングはしかり

ここ最近のTODAY STYLEはチェック頂いておりますでしょうか。

 

オンラインHP上で毎日更新しております。

また、インスタグラムでも毎日同内容のTODAY STYLEをアップしておりますので

そちらもまたご参考いただけますと幸いです。

 

そんな中、気づいたことありましたでしょうか?

そう、実はとあるアイテムを頻繁に用いております。

それは〜〜〜〜〜

こちら!

 

f:id:aluvous:20210418180033j:plain


UNDECORATEDのスラックスでございます。

デザインの特徴としては

見ての通り

至ってシンプル。

1タックで、センタープレスが入ったテーパードシルエット。

非常にミニマルなスラックスとなっております。

 

エスト内側には

f:id:aluvous:20210418180220j:plain

紐も付いており、ウエスト調節も容易な上に

後側はゴム仕様なのでめちゃんこはきやすいです!!

 

f:id:aluvous:20210418180402j:plain

生地はオーガニックウールとキュプラの糸をブレンド

特性としては、ドライタッチな上に滑らかな手触りで、透け感も残る軽やかで独特な風合い。

 

柔らかくはきやすく涼しげでそして綺麗め。

 

これは春夏シーズンの鉄板パンツになること間違いなしでしょう。

綺麗目のスラックス系はこちらもしかりですがウールのものがもちろん多いので

若干真夏は暑い感じがあったりしますが

こちらは記載の通り、透け感も感じ取れる生地感で涼しげなので、おそらく真夏もはきやすいのでは???と思っております^^

 

てなわけでここ最近は頻繁に用いてスタイル提案をしている次第です。

使える〜〜〜!!!!って感じで。

でも実際PRはさておき、めちゃめちゃ使いやすいです。

テーパードのラインが綺麗なので

シルエットが普通に綺麗なんですよね。

これがストレートカットとかやとはく人によっては

「なんでも合わせやすい」

ってことにはならないんですけど

この綺麗なシルエットやからこそ、そこまではく人も選ばず重宝いただけそうな

感じなんかなと実感しております。

 

ここ最近のTODAY STYLEを今一度見返してみて下さい。

結構はいているので^^


なんしまあ、そんな感じで

とにかく使いやすくて

綺麗なシルエットのパンツ、ございます〜〜〜

っていう感じです。

是非チェックしてみて下さい。

 

f:id:aluvous:20210418180036j:plain

www.aluvous.com