BUCKET HAT - LIBERUM -

夏は小物が充実しがち。

なぜかと言うと答えは簡単。

 

着こなしが単調になりがちだからですよ〜〜!!

 

てわけで、日々のコーディネートにアクセントを。

といった感じでのご紹介はこちら。

f:id:aluvous:20210507170551j:plain


 LIBERUMのDINOプリントとワープ内での時空間的なプリントの総柄となっている

バケットハット。

 

夏はバケットハット。

 

このイメージありますよね。

特にフェスと夏のイベントごとには必ずいるって言う。

あ、て言うか帽子関係はなんでもいますよね、よう考えたら。

ま、それはさておき。

 

こちらのバケットハットは先に記している通りの総柄。

f:id:aluvous:20210507170624j:plain

恐竜がワープしてきたイメージのプリントの様で

このての柄となっております。

生地がコットンでしっかりとした質感ながらも手触りもよく、柔らかさもあるので

かぶりやすいのでGood。

またブランドルックを見るとわかりやすいのですが、

あ、こちら↓

 

f:id:aluvous:20210507170550j:plain

この通り、ツバの部分をウネウネっとさせていますよね?

これはこの部分が形状記憶のあるものを採用しているので

動き、変化をつけやすくなっております。

これはとってもナイスなポイントかと。

 

もちろん絶対ウネウネさせるって言う必要もなく

僕の様に普通にかぶるのも全然OKやし可愛いですよ^^

 

f:id:aluvous:20210507170557j:plain

f:id:aluvous:20210507170600j:plain

f:id:aluvous:20210507170553j:plain

 

ブランドオリジナルの存在感たっぷりなプリントが

まさに唯一無二のアイテムとなっています。

 

同じ柄でシャツやショーツもありますが、それらは抵抗あるって方でも

このハットでの総柄であればかぶりやすい

 そこまでスタイリングも選ばず使えるので普通にお勧めです。

 

 

着こなしが単調になりがちな春夏シーズンだからこそ

お勧めしたい一つです。 

日々のコーディネートにアクセントを。

といった感じで、今日はこちらをピックアップしてみました。

 

ちなみにこちら、もはやラスト1点となっております。

お見逃しなく。