着心地良いし着回しやすい - TAUPE -
今日から徐々にまた涼しくなっていくような気配のようで
ようやく本格的に秋っていうか冬になっていくんでしょうか。
なんにせよ秋冬に入ってくると
スタイリングが楽しめるから良いですよね。
毎日が楽しい。
しかしながら
まだちょっと暑いんよ。
っていう日中の気温。
単品で着るのに丁度良いアイテムといえば
スウェット
もしくは
ロンTee
ですよね。
そこから上に羽織るものを一つあれば
夜なんかは丁度良いので
一枚、羽織を脱いでもメインで
単品で映えるアイテムってことで
今日はこちらをピック。

TAUPE / HERRINGBONE COMBI SWEATSHIRT[TPM23306004]
TAUPE[トープ]のスウェットシャツ。
色違いのBLACKはとっくにないのですが
色違いのGREENは1点
残っているので改めてご紹介。


特徴はなんと言っても
このフロントに施された透け感のあるヘリンボーンレースジャカード。
これをたたきつけているのが特徴的。

前面に全面このジャカードを施すのではなく
あえてアシンメトリーに施すことで
よりデザイン的にも際立たせて単品でも目を引く感じに
またインナーとして羽織を羽織った際にも目を引く仕上がりにしています。

表地にはダンボール素材を採用していてもっちりとした質感で
カットソーのような感覚で伸縮性も抜群で
めちゃくちゃ着やすい。
なんか年々こう言った着やすくてシワになりづらくて
っていう服が好みになってきているのも
なんだか歳を感じるのが、、笑
まあそれはさておき
本当、普通に着やすいんですよ。
着心地も良いから言うことなっしですよね。
ブランドルックではこのように
中にハイネックをレイヤードしての着こなし。
今からなんかはこんな感じで着ちゃうと良い感じですよね。

そんな感じで
うちはぶっちゃけカットソーがなかったので
また、こんだけ暑かったらなかなかにそう言ったアイテムも
手にしてこなかったかもですが
持ってたら使えるので
カットソー難民にも是非ともオススメ。
間違いないです。
