SHORT SLEEVE KN IT - SUMMER -

 

f:id:aluvous:20210716184119j:plain

 

週末土曜日。
いかがおすごしでしょうか〜

 2021春夏のSALEアイテムが全体的に40%~50%引きぐらいの価格帯となっております。

 

 大変お買い得価格となっておりますので

ぜひチェックしてみて下さい〜!

 

と、前置きはさておき。

本日は半袖ニットピックアップしていきましょう。

f:id:aluvous:20210716183938j:plain


 2021SSアイテムの中では上記3型。(1型だけ2色展開)

正直、ディテールはさておき。

ニットTってだけで普通に可愛いし雰囲気バリバリかと。

 

シンプルなニットTでも

この時期に着ているといった点だけで

雰囲気があがるような、そんな気がします^^

 

そんぐらいニットTってぐぐっと雰囲気あげてくれるのでオススメなわけです。

 

よくありそげなボーダーTのUNDECORATED。

f:id:aluvous:20210716184747j:plain

 

クラッシュ加工が入って

独特なデザインアプローチとなるLicht Bestreben

f:id:aluvous:20210716184818j:plain

 

シンプルでミニマルな

大人っぽい空気感となるボートネックとなるETHOSENS

首周りのサイドへの開きが可愛い。 

f:id:aluvous:20210716184851j:plain

f:id:aluvous:20210716184920j:plain

 

ボートネックTのみ色2色なので

どちらも載せております、ご確認下さい^^

 

サマーニットの割に

ETHOSENSのニットTのみ、この春夏時期に限らず

秋冬シーズンもそのままレイヤードで用いやすいアイテムなので

これは年中利用間違いなしです!

家で洗濯も普通に出来るし(実際に確認済)

様々な意味合いで、正直間違いない要素しかないのでぜひ。

 

ちなみに、他のニットTはコットン糸100%てのもあって

見た目的にも春夏シーズンだな〜って感じです!

むしろ今の時期はETHOSENSのこのニットTよりも体感的にも

着やすいしオススメですよ〜〜〜

 

てな感じで。

以上ですが、上記画像見ての通り

雰囲気がばいんばいん?ですよね。

 

ニットTたちはこのように単品でも抜群に目を引きます。

レイヤードが窮屈な時なんかにも単品で雰囲気だしやすいってのは

最高以外のなにものでも無いですよね。

 

ニットなんか暑いわ!

そう言わずに、お持ちでない方はぜひお試しあれ。

 

様々な着回しに用いて、ファッションを楽しんでくれればな〜って思います!

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。