SWITCHING WIDE SHIRT-Licht Bestreben-

 

f:id:aluvous:20210719194013j:plain

 

やっぱ好きです。

何がって

僕、Licht Bestrebenのこのサイドからみえるシルエットのバランスがめっちゃ好きです。

なんやろこれ。

なんで好きかはちょっと言語化出来ひん、、やなくて言語化していきますw

 

やっぱ何がってこのアームのラインが結構ツボなんですよ。

 

f:id:aluvous:20210719194411j:plain

 

f:id:aluvous:20210719194915j:plain

 

f:id:aluvous:20210719200016j:plain

 

前からみてもわかるように

綺麗な曲線になってるところと

この手の甲まで隠れる萌え袖感が最高かと。

 

なんでそれがええねんと聞かれても正直理由は

「可愛いから」

だけなんですけど、女の子に対しても「可愛いは正義」っていうやないですか。

それで十分。笑

 

さて、ちなみに生地はこれ。

f:id:aluvous:20210719195222j:plain

イタリアの老舗生地メーカーのアリビノ社の上質なブロードを採用していて

生地の風合いも最高です。

 

え?

 

生地も良くて

デザインも好きなんやったら

もはやいうことないやん。

 

ってね。

 

その通りなんですよ。

だから是非ともね

こんな最高に可愛いシャツをチェックしてみて下さいよっていうお話です笑

 

今シーズンも間違いないアイテム目白押しでどれにしようか困る感じのLicht Bestreben

直感で、いっときましょう!

 

f:id:aluvous:20210719193925j:plain