WAVE LINE TRACK PANTS - TAUPE -

7月も20日が過ぎ

明日からオリンピックでしょうか?

結局やるんかい!って感じですが

一度も”やらない”とはいってなかったんですよね〜。

まあもはや始まるし

出場する選手の方々はファイト〜っですね〜。

頑張れ〜!っとまあ。

それはさておき。

 

今日は先日入荷しているTAUPEのこちらのパンツをピックアップ。

f:id:aluvous:20210721183317j:plain

ブランドルックのこちらの画像は少しわかりづらいですが

このはいているパンツを今日はピックアップ。

 

まずは168cmの僕がはいた画像を載せておきます。 

f:id:aluvous:20210721183451j:plain

f:id:aluvous:20210721183445j:plain

f:id:aluvous:20210721183447j:plain

 

こんな感じ。

 

デザインとしては中太のストレートラインとなるトラックパンツ。

エストも紐スピンドルでサイズ調節がしやすくてはきやすいのがGood。

 

f:id:aluvous:20210721184601j:plain

 

よくみていただけるとわかりますが

センタープレスのようにはいったラインはプレスではなく切替えを入れることで線が生まれてプレスが入ったような見た目になっております。

これがあることでゆったりリラックスサイジングながらも

すっきりと綺麗なシルエットにみせてくれているわけです^^

色々考えるな〜と思いました笑

 

 

f:id:aluvous:20210721183443j:plain

 

生地はガンクラブチェックのような柄を表現したドビー素材。

ドビー素材とはドビー織り機で織った生地を指します。

特徴としてはこの生地の風合いと微光沢。

立体感があるような織り柄となっていて、生地の風合いがとても特徴的で可愛い雰囲気。

また、ポリエステル、レーヨンにポリウレタンも入っているので

程よいストレッチ感もあってはきやすさ動きやすさはいうことなしかと。

 

そんな使いやすそうなパンツの最大の特徴はこのチェック柄然り

サイドの2色で入ったウェーブ状のテープが特徴。

 

f:id:aluvous:20210721185119j:plain

f:id:aluvous:20210721185144j:plain

 

ただ、存在感はありながらも

主張は強くないので嫌らしさもなく、良いアクセントポイントになっております。

こういったラインが入るだけで

単品でバチバチ重宝いただけます。

 

なぜなら、存在感が増すからです。

これがあるのと無いのとは全然印象かわるし

ある方がトップスをシンプルにまとめているときなんかでも

バッチリ雰囲気あるコーディネートに様変わりします。

 

そういった意味合い含め

 はきやすくて動きやすく

単品での雰囲気もばっちばちにある一本は

使い勝手度がMAXなのはいうまでもなし。笑

 

ぜひこの機会にチェックからのゲッチュ、いっちゃいましょう♪

 

ちなみに。

 

Licht Bestreben

LIBERUM

 

の新作入荷です。

 

オンライン上は明日までには間に合うかと。

 

COMING SOON...