夏に最適な - TENDER PERSON -

昨日のみましたか?!

卓球の混合ダブルス。

めちゃくちゃおもしろかったですね!!

卓球競技で日本に初の金メダルをもたらしたのはやはり

伊藤美誠選手でしたね〜

もちろん、水谷隼選手と一緒だったからこその結果ですが

世界ランキング的にもこれまでの結果的にも今の卓球界で一番金に近い日本人選手は伊藤美誠選手だと僕は思っていたので驚きはないですが

とにかく面白かった。

一番はやはり

 

流れ

 

てのがあるんだなと見てて感じました。

正直、あのレベルになるとうまい下手の技術論に関して僕は全くわからないですけど

”流れ”ってのは大事だなと思いましたね。

1,2ゲームがトントンっと中国にとられて

うわ〜このままいってまうんかな〜思ったらの巻き返しですからね。

面白かった。

解説のおっちゃんもいうてましたが

「リードしている時こそ思い切りよく攻める」

これなんですよね。

でも、これ、わかっていても出来ないってのが心情ですよ。

ミスしてくれたら楽やな〜って考えますもんね。

でもその思考になると消極的にもなるし

逆に攻められてあれよあれよとって感じに負けてしまうっていうパターンもあります。

実際に僕もスポーツをやっていたときにこのようなことになったことがあるから余計に解説のおっちゃんがいうてることがわかりました。笑

 

なんし、素晴らしかった!

おめでとう金メダル!

シングルスもダブルスもこの調子で期待しましょーー!

 

てな感じで前置き長くなりました。

どうも。

 

今日は単品で存在感抜群なジェンダーレスな一品。

f:id:aluvous:20210727144822j:plain

 

 TENDER PERSONのバータックパンツ。

見ての通りですが

ぐわ〜っとスリットが入ったように開いてるんですよね〜

こんな感じに。

 

f:id:aluvous:20210727144819j:plain

 

デザインとしては腿部分から閂縫いで何箇所もパネル同士(生地のパーツ同士)を縫い止めているディテールとなっております。

なので、縫い止めていない箇所はこのように開いている状態になっているんです。

面白いですよね。

この手のデザインはレディスではある感じですけど、メンズシーンではあまり見かけないんですよね。ユニセックスブランドならではのアイテムだなと思います。

 

f:id:aluvous:20210727144832j:plain

f:id:aluvous:20210727144825j:plain

生地はハードウォッシュ、バイオブリーチ加工のデニム地。

ステッチは蛍光イエローで真っ黒な中で映える色味です。

バックのパッチにはオリジナル刺繍が入ったパッチデザインも特徴的。

 

f:id:aluvous:20210727144815j:plain

f:id:aluvous:20210727144828j:plain

シルエットはフレアライン、いわゆるブーツカットな上に

裾から膝ぐらいまでは開いてるからもはやベルボトムか〜ぐらいの開きになっていて

存在感抜群です。

 また、こういったラインは足長効果も期待出来るのでオススメです。

 

男女問わずで

ジェンダー関係なくオススメの一本。

トップスがシンプルになりがちな分、パンツで雰囲気あげていきましょ〜!

 

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。