残り1足づつ - Licht Bestreben -

残り僅かでサイズ違いで1足づつ残っている

夏の今から速攻活躍間違いなしの秋冬の新作シューズが

こちら↓

f:id:aluvous:20210727190657j:plain


Licht Bestrebenのレザーシューズ。

ボリュームたっぷりのビブラムソールに三段構造となったメンズシーンでは珍しい仕様となる最高に可愛いシューズなんですー!

f:id:aluvous:20210727191103j:plain

f:id:aluvous:20210727191106j:plain

f:id:aluvous:20210727191119j:plain



前回は同じ革でBLACKがあったのですが

この秋冬は新色としてWHITEが登場。

 

このWHITEの色みが最高なんですよ。

 

f:id:aluvous:20210727191136j:plain

 

この真っ白すぎないってのがポイントです。

 

真っ白なシューズ、スニーカーをはいていて

なんだか違和感を覚えたことはありませんか?

 

それは真っ白だとどうしても足元だけ色がパキッとでちゃって

全体のバランスがとりづらく感じるんですよね。

 

そこで、こちらのシューズはそういったことも踏まえて

あえて真っ白ではなく、ややくすんだ色味にすることで

そういった違和感を排除してくれています。

ここがマジでナイスポイントなんですよ〜〜〜

 

かといって写真でみると結構真っ白にはみえますよね笑

f:id:aluvous:20210727191434j:plain

それはそれでええかと。

真っ白にみえるけど真っ白ではない。

いや、何いうてんねんって感じになってきましたが

まあでもそれ以上でも以下でもありません笑

 

真っ白に見えるけど

真っ白ではない。

だから使いやすい。合わせやすい、コーディネートに使いやすいんです。

 

しかも今みたいな夏シーズンやとショーツもはくタイミングが多いと思うし

そういったショートパンツとの相性も抜群に良いシューズなので

ガチガチ活躍間違いなしなんだな〜!って感じです。

 

サイズは41と42の2サイズ展開で残すところ1足づつのみ。

多少値は張るシューズですが

相応の存在感、雰囲気をぐぐぐっとアップしてくれるアイテムですし

ビブラム・ソールということでの長持ち度も安心出来るので

間違いなくでオススメのシューズとなっております!

 

この時期秋冬物のウェアはあんまり手にとる気にならんな〜

なんて思っている方はこの機会にぜひシューズをチェックしちゃいましょう!!

 

そんな感じで

今日は残り僅かとなる

使いまくれる可愛いシューズをピックアップしてみました!

それでは。