他にはない1着 - Licht Bestreben -

昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね!

しょっぱい感じながらも

日本が弱いのか、ベトナムが強いのか

よくわかりませんでしたが

勝てて何よりではありませんか!

がんばれ!日本!

 

って感じで、今日も寒くて

風が強いのが寒さを誘発してくる感じで萎えますね〜

まあそれはさておき。

 

本日はこちらのアイテムをピック。


Licht Bestrebenのピグメントプルオーバー。

独特な色彩となったこだわりぬいた加工が

めっちゃいい感じの風合いとなるスウェット。

色味が独特なので

人によっては、少し合わせ方に戸惑う方もいるのかな?

って思ったので

今日はこちらを着用したコーデを

ブランドルックとあわせてずらっと載せておきます。

↓↓↓

見ての通りですが

特にアイテムを選ばず使えているのは

ご理解いただけますでしょうか?

あわせるパンツも

柄物でも、ワイドでもレギュラーでもタイトでも

なんでもあっている感じです^^

 

特に秋冬シーズンに限ると

スウェットというアイテムなので

結局上から何かしら羽織るわけなので

あくまで”差し色感覚”な使い方で考えればいいんです。

ただ、使ってて思ったのは

ライトなカラーリング、例えばグレーとかホワイトとか

そういった色みの羽織よりも

やはりブラック系の方がメリハリも効いて

相性が良いなというのは実感しております。

ご覧の通りですが。

 

また、両サイドベントを施しているので

スウェットの中に、ハイネックやシャツ等

何かとレイヤードさせやすいという点が

かなり使いやすいなとも思いました!

 

色違いは全て完売しており

プルオーバーはこちらの色だけ

パーカーの方はこの色とグレーと

残っているので

どれもコレも全て

チェックいただけますと幸いです〜

 

リモートワークが多い方にも良いし

普段用としても間違いなく使える一品です。

 

他にない加工なので

間違いなく他では存在しないスウェット。

唯一無二なデザインの一枚を是非。