夏といえばの - A.F ARTEFACT -

暑い。

オリンピックも熱い。

最初から注目していた女バスが決勝まで行って

うおーーー!って感じです。

あんなに全員3ポイントシュート入るもんなんですか?

誰か教えて下さい。

今日の決勝の結果は残念でしたが 

なんし素晴らしかったですね!

今回は柔道以外、そこまで注目されていなかった競技が結果を出して

金メダル確実とみられていた注目されていた競技が結果出ずで

改めてスポーツって難しいな〜って思いました。

なんし出場した選手たちはお疲れ様でした。

そして、感動をありがとう。

って感じですね!なんやかんや言われてましたが

やっぱオリンピックって、ええな〜

 

はい。

そんな前置きはさておき。

今日は暑い暑い暑い!って感じなので

やっぱこんだけ日差しが強いと必要なのありますよね?

そう、こちら。

f:id:aluvous:20210808101335j:plain

www.aluvous.com

 

サングラスです。

この度入荷のこちらは

A.F ARTEFACTアイウェアブランドFACTORY900とのコラボレーションの一品。

 

f:id:aluvous:20210808103320j:plain

f:id:aluvous:20210808103316j:plain

f:id:aluvous:20210808103308j:plain

両者のブランドイメージを掛け合わせたサングラスは

レトロさとストリートモードさを感じ取れるデザインに。


ビッグスクエアのモデルで

フラットにカットされたフロント部分は、ツヤ出し加工とマット加工の相反する磨き加工を施す事で、シンプルなシルエットながらも奥行きを表現し、表情を変化させています。

 

マットな真っ黒なフレームに入るレンズはBLACKではなく

GREENが入ったレンズとなっていて遊び心が◎

 

正直、つける人をさほど選ばないデザインなのが最大の特徴かと。

実際にブランドルックでの着用がこんな感じ。

f:id:aluvous:20210808103232j:plain

 

いや、かっこよ。

ですよね。

めちゃんこイケてます。

個人的にもサングラス不足だったのでゲットした今作。

 

皆様もぜひ一緒につけましょう。