NEW IN - UNDECORATED -

NEW IN

 

UNDECORATED

 

f:id:aluvous:20210830193530j:plain

f:id:aluvous:20210830193533j:plain

 

カーディガンのように

ラフに羽織りやすいジャケットとそのパンツ

セットアップが入荷です。

 

ジャケットもパンツも

どちらもカシミヤと同等クラスの16.5マイクロンという細さのスーパー140Sのウール原料を用いたジャージー素材となっております。

これが極細番手ということもあって

ウール特有のチクチク感がマジで皆無です。

そんでもってシルキーな肌触りと毛羽の少ない光沢のある表面がもうなんつうか

ラグジュアリー!!!

って感じのめちゃええ感じの生地感なんです!

 

ジャケットはカーディガンのように使えるし

パンツはジャージのような感覚ではける。

その上どちらも上品な印象とか

マジでラフに使えて品の良さを演出出来るアイテムとなっております。

 

とにかく個人的にはセットアップがオススメ。

ではありますが

もちろん単品でもどちらも使い勝手バツグンです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

f:id:aluvous:20210830193559j:plain

www.aluvous.com