MASTERPIECE STOLE 2020 - STORAMA -

f:id:aluvous:20200911154900j:plain

 

いや、もはや奇跡的ですけど。

現状1点のみではございますが未だ残っておりますこちらのニットストール。

 

毎シーズン解禁と同時にぴゅい〜んっと旅立っていってしまうSTORAMAのニットストールなんですが、今回は未だラスト1点残っております。

 

f:id:aluvous:20200911155105j:plain

f:id:aluvous:20200911155107j:plain

 

ジャカード編みのタイプなので表裏で大きく見え方が変わります。

ジャカードの特徴でもある裏でもきれいに柄が反映されているのはええポイントです。

 

今回の柄は知っている人も多いであろうゴッホ星月夜。

 

原画はこちら↓

f:id:aluvous:20200911155330j:plain

ゴッホの西洋絵画の代表的作品ともいわれた作品のこちらは、ゴッホが精神病院入院中に窓から見える風景からインスピレーションを得て制作した作品のようです。

僕は絵画とかアートに非常に疎いので全く知らなかったんですけど、有名な作品のようなのでもう少しアートへの理解は深めないとなと反省。

 

なんし、そんな素晴らしい絵画をドドーンと落とし込んだのが今回のこちらのニットストールとなっております。

 

f:id:aluvous:20200911155700j:plain

 

ブルーベースにイエローが入ったカラーリングなので、黒系のダークトーンとの相性もバツグンなので非常に使いまわしていただけるアイテムなのかな〜といった印象です。

 

ポイントで入るイエローが特に良い差し色として効いているな〜と思います。

 

なんし、単品でも可愛いし、スタイリングのアクセントとしても用いやすい総柄ニットストールです。

 

まさに本当の歩くアート。

アナタもぜひ。

f:id:aluvous:20200911155857j:plain