もこもこアウター - TENDER PERSON -

今日が25日ってことで

いうてもうすぐ12月で今年も残りわずか。

年末は格闘技の試合が盛りだくさんで楽しみですね〜

RIZINとかMMAの試合も良いけど

年末、何よりアツいのはボクシング。

井上尚弥選手や村田諒太選手の試合もあるし

井岡一翔選手の試合も先程発表されてましたね。

 

中でも村田諒太選手の試合は相手があのゲンナジー・ゴロフキン選手。

ピークは過ぎたとはいえ、化け物中の化け物を相手に

どこまでの試合をみせてくれるのか楽しみです。

どっちに転んでも村田諒太選手にとっては集大成の試合かと思うので

覚悟がこもった試合になるのは必至なので、めちゃくちゃ楽しみですね^^

 

とまあ、年末の風物詩となる格闘技の話題でしたが

年末といえば、寒い。

いわずもがな寒いですよね。

寒いのにこれは?!

ってのを。

今日はまだブログでご紹介にあげていなかったこちらのアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20211125151154j:plain

見るからにあたたかそうなTENDER PERSONのファージャケット。

全面モコモコのファーはエコファー。

いわゆるフェイクファーのジャケットになっております。

カタチはミリタリーのB-3タイプをベースに制作されたいて

全体のバランス的には身幅もアーム幅もゆったりとした

リラックスシルエットのボリュームが可愛いんですよ〜。

派手なオレンジ色のような色味も可愛いし男女ともにおすすめ出来る一品です。

f:id:aluvous:20211125152817j:plain

表面のファーはフェイクながらも

非常に滑らかなタッチでリアルのラビットファーのような質感。

風合いも抜群に良くて”ええやつ感”はムンムンです^^

 

以下の着用の通り

168cmの僕がサイズ4を着用で丁度ええやん!なバランス感。

f:id:aluvous:20211125153432j:plain

f:id:aluvous:20211125153435j:plain

f:id:aluvous:20211125153441j:plain

f:id:aluvous:20211125153446j:plainちょいゆるなバランスが可愛いですよね〜。

まず他人ともかぶらんし

”自分だけ”感がグイグイだせるからめっちゃおすすめ。

ちなみに、裏地はキルティングで保温力抜群なので

見た目だけやなく、着用時も抜群に暖かいのでご安心を。

 

色がド派手なモコモコアウターって

ダウンぐらいしか思いつきませんが

他にもこういうのあるんやでーー!!っていう感じで

書いててそう思いました。

 

派手なファージャケットですが

デザイン的には腐りにくいミリタリーモチーフをベースにしているので

トレンド無視で長〜くご愛用いただけると思います!

 

普通のアウターはいらんねん。

そういった方には色もデザインもズバリな一品。

ぜひチェックしてみて下さい^^