リアル?いいえフェイクです - SOE -

f:id:aluvous:20211208143019j:plain

こんだけ寒くなってくると

お陰様で、今シーズンの冬のアウターが減ってきております。

何か気になるの残っている方はお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

さて、今日はアウターが欲しくなる最近の寒さにはマストな一品をピックアップ。

f:id:aluvous:20211208143021j:plain

SOEのネックウォーマーです。

こちら、見ての通りのもふもふさん。

ふわんふわんのやつです!

f:id:aluvous:20211208143024j:plain

ガチでリアルファーのようなんですけど

フェイクファーなんですこちら。

すごいですよね〜

マジで最近のフェイクの作り込み半端ない。

こんな感じで出来るならリアルじゃなくてもう全然いいやん、って感じです笑

 

このラビットファーのようなフェイクファーも

ふんわふんわで手触り滑らかでマジでリアルファーのノリ。

違う点といえば獣臭がない点。いや、ほなこれがいいやん!みたいな。

そう思えるほどのフェイクファーを用いたネックウォーマー。

とにかく、こんだけボリュームで首周りにあったら

マジで普通にあったかいんですよ。マジで。

 

今日のTODAY STYLEでも用いているんですけど

f:id:aluvous:20211208143036j:plain

soe / トートバッグ [SQUARE TOTE BAG / 1223-00-003]

soe / ネックウォーマー [FUR NECK WARMER COLLABORATED BY KIJIMA TAKAYUKI / 1223-03-202]

LIBERUM / シンセティックレザーシャツコート [FAKE LEATHER SHIRT COAT / 2021SS-SH02]

STUDIO NICHOLSON / ENGLISH LAMBSWOOL GUERNSEY JUMPER [HEMYL / SNM-377]

UNDECORATED / ニットパンツ [S140 WOOL KNIT PANTS[UDF21401]]

f:id:aluvous:20211208143033j:plain

こんな感じの着こなしで冬も余裕です。

ほんで見ての通り

全体で見てもこの首周りにまとわりつくボリューム感が半端ない。

 

なんかこの手のボリュームMAXのは一時トレンドでもありましたが

もはや毎年この手のアイテムはでているので

今だけ的なトレンドノリのアイテムでもない分

なが〜くご愛用いただけるようになっているのは嬉しいですよね^^

 

やっぱこんだけのボリュームをスタイリングのアクセントで与えてくれると

スタイリング映えもするし

上記画像のようにアウターをぱっと脱いだ際にも

貧素に見えない存在感をスタイリングにもたらしてくれるので

そういった意味合いでも結構使ってもらえると思います。

 

あ、ちなみにこちらのネックウォーマー。

中に隠しフードがありまして

引っ張り出すとこんな感じになります。

f:id:aluvous:20211208143030j:plain

が、これはまあ、なんつうか

使うことはないと思うのでないないしておきましょう^^

 

とにかく、もはやリアルファーと見間違えるほどのフェイクファーを用いた

SOEのネックウォーマーが、今日のオススメ!

こちら、1点限りですので

ちょっと気になっちゃった方はぜひお早めにチェックいただけますと幸いです。