MA-1 BLOUSON - SISE -

先日は例年通り、仕事前に十日戎に行ってきました。

店から近いのは今宮でも西宮でもないので

堀川戎に。

最終日ってことと雨も降ってたこともあって

人もそない混雑もしておらずでスムーズに参拝できて何よりでした^^

 

しかしながら今年は若い感じの子が多くて

大きい声でキャッキャしていたのが印象的だったな〜。

屋台もたくさん出ているし楽しい気分にはなりますよね。うん。

「わちゃわちゃしてるな〜」

とか感じてしまった僕はもうおっさんですよね〜

いやはや、まだまだ心も若くいたいもんです。

 

さて、そんなことはさておき。

先日より怒涛の入荷があったSISE(シセ)ですが

新作の春物ではありながらも

こんだけ寒い中でも

今すぐ使えるアイテム、ブルゾンが入荷しております。

それが〜〜〜〜〜〜〜〜こちら

↓↓↓

f:id:aluvous:20220112141022j:plain

SISE / MA-1ブルゾン [MA-1 BLOUSON[22SS-NS-BL-01]/KHAKI]

SISE / MA-1ブルゾン [MA-1 BLOUSON[22SS-NS-BL-01]/BLACK]

 

1stデリバリーで入ってきたMA-1。

新型です。

こちら、今すぐ使えるんです。

 

f:id:aluvous:20220112141308j:plain

表地が少し毛羽感のあるコットンナイロンとなっていて

また光沢とハリ感もあって艶感ある雰囲気が上質な風合いで◎ 

裏地もキュプラを総裏で付いているので

袖通しもよく、防寒性も高め。

ってことで、今すぐ使えるってわけです。

ゆったりコートを持っている方はこのブルゾンをライトアウター感覚で中に着て使えるし

このブルゾンをメインにして中を少し着込む。(例えばニット等を中に来ての着回し)

そんな感じでも普通にいけるかと。ただ、もちろんこちらを一番上に持ってくる場合は巻物等での首回りのフォローはお忘れなく。

そんなMA-1の最大のポイントはやはりこの仕様。

f:id:aluvous:20220112141324j:plain

パイピング処理からそのままロングコードとなっている点。

非常にアクセントとなっていて面白い部分やなと思います。

ただただ垂れ下がっているだけでも

雰囲気がプラスアルファされんのやな〜と実感しました^^

 

そんなブルゾン。

168cmの僕が着用するとこのようなバランスに。

f:id:aluvous:20220112144529j:plain

f:id:aluvous:20220112144516j:plain

f:id:aluvous:20220112144509j:plain

丁度ええリラックス感ながらも

コンパクト目なバランスが◎

袖の長さと短めの着丈とのギャップも可愛いですよね^^

 

着用サイズはどちらも1で

アルブでは1のサイズのみのお取り扱いとなります。

 

KHAKIとBLACK。

どちらを選んでも間違いではなく

どちらともに使い勝手の妙はありますので

お好きな色をお選びいただければな〜と思います。 

 

SISE / MA-1ブルゾン [MA-1 BLOUSON[22SS-NS-BL-01]/KHAKI]

SISE / MA-1ブルゾン [MA-1 BLOUSON[22SS-NS-BL-01]/BLACK]

  

f:id:aluvous:20220106165640j:plain

 

今すぐ使える春の新作。

買うっきゃないでしょう!!!!

 皆様のご利用を心よりお舞い申し上げます。