春アウター - yoshio kubo -

先週はほぼほぼ休みな週となってしまい

なんともな〜な感じで恐縮でした!

本日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。

 

さて、季節も本格的に春気配な感じですし

春アウターでもピックアップです!

 

春といえば柄物、色物ってのが暖かい陽気に合わせて

着たくなるってのが道理(?)やと思うので

今日は春気分にグッと引き上げてくれる色物アウターを。

 

f:id:aluvous:20220228174920j:plain

 

綺麗なブルーカラーがオシャな色みで目を引くこちらは

yoshio kuboのカモフラブルゾン。

カモフラといってもベースカラーとの同系色での柄となっている分

悪目立ちもせずのいやらしさのない柄デザインが◎な一枚。

 

f:id:aluvous:20220313202725j:plain

デザインとしてはいわゆるマンパー。

ハイネックで首回りフォローされているフードデザインにジップアップ。

f:id:aluvous:20220313202723j:plain

胸にはメッシュ&ファスナー付きのポケットがアクセント。

f:id:aluvous:20220313202732j:plain

フロント部分はシームラインに沿ってポケットがあり

f:id:aluvous:20220313202737j:plain

バックはのヨークがついた仕様で

その中はメッシュ仕立てで通気性が確保され

ムレにくいよう計算されたデザインに。

 

168cmの僕が着用するとこのバランス感。 

f:id:aluvous:20220313202623j:plain

f:id:aluvous:20220313202626j:plain

f:id:aluvous:20220313202634j:plain

肩は大きく落としたドロップショルダーでアームも太く

リラックスサイズながらも、袖口のリブもキュッと締まるし
僕的には程よくゆるくて着やすいサイズ感です^^

独特な色味にはなりますが

ブランドショールックのように同系色のブルー系で組むのも可愛いし

普通に僕の着用画像のように黒のパンツとかでも全然OKです。

 

着てるだけで春の気分全開に上げてくれる

そんなオシャカラーブルゾン。

軽いし羽織りやすいし癖も強すぎない、そんなアイテムとなっておりますので

春アウターなんかないかな〜な方は、ぜひぜひ。チェックしてみてください^^

f:id:aluvous:20220313205323j:plain