夏はやっぱりデニムでしょ

さて、本日クーポン最終日です。

軽い羽織はまだまだ使えますよ〜ってことで

ぜひチェックしてみてください〜〜〜!

 

5月もちょうど半分。

梅雨入りもじきで

もういうてるまに夏に突入しそうな今日この頃ですが

夏に向けて、マストなアイテムといえばやっぱり

デニムでしょ。

www.aluvous.com

 

中でも今回ピックアップするのはこちらのSOEのクラッシュデニム

膝の穴あきがインパクトあるデニムは綺麗なストレートライン。

リーバイス501より少し細いぐらいのバランスでしょうか。

上記画像の着用サイズが1となっております。

168cm60kgの僕でサイズ1がきつくなく緩くなくのサイズ感です。

なんで、細身ではきたいならサイズ0。

緩めならサイズ2を選ぶかなといった感じです。

実際にサイズ2をはいたスタイリングが

今日のTODAY STYLEでしたのでご覧あれ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]]

TENDER PERSON / ニットベスト [RIB DOCKING KNIT VEST[SC-TO-4231]]

Licht Bestreben / バーンアウトプルオーバー [BURNOUT PULLOVER / LB22SS-PO02-OPL]

soe / クラッシュジーンズ [CLASHED SELVEDGE JEANS DIRECTED BY Yusuke Yatsuhashi / 1221-60-202]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

 ちょっとこれだけじゃわかりにくいかなと思ったので

サイズ違いで以下の通りに。 

左がサイズ0

右がサイズ2

となります。

サイズ2だと腰で止まるけど結構緩めで

リーバイス503ぐらいのバランス感かと。

 

このことからもサイズ選びでこのパンツの使い方も大きく変わりそうかなと思うので

ぜひ”どうはきたいか”で選んでいただければなと思います。

スタイリッシュにモダンにはきたいなら0か1

ストリート色強めにリラックス感ではきたいなら2

ただ一つ、いや二つ言えるのは

どれを選んでも間違いないってことと

がっつり使い倒せるってことです!

 

コロちゃんも落ち着いてきたし

気にせずエンジョイバカンスもしやすくなっていると思いますので

デニムパンツでサマーファッション、楽しみましょう〜〜!!!