グラデーション感覚での色合わせ

先日まででアウターフェアは終了です!

突然の思いつきでやりましたが

ご利用いただきました皆様ありがとうございました。

また唐突にクーポンは配布していこうと思うので

HPはもちろん、メルマガ等もチェック頂けますと幸いです^^

 

さて、5月も中ばをすぎて

いうてるまに秋冬の新作が入ってくるんちゃうか?!

なんて思っている今日この頃ですが

まだまだ春夏アイテムはございますし

何より、まだ夏にもなってないし

ぜひともチェックしてください〜〜!!!

てなわけで、本日は春らしい感じのスタイリングに纏まりましたので

こちらをご紹介。

suzuki takayuki / ショールカラーシャツ [ONE PIECE SHAWLCOLLAR SHIRT[S223-04]]

SISE / ビッグポケットシャツ [BIG POCKET SHIRT[22SS-NS-SH-02]]

STUDIO NICHOLSON / DEEP PLEAT VOLUME PANT [SORTE / SNM-351]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

今日は春らしい色味のTODAY STYLE

全身ライトなトーンで

上からBEIGE~WHITEでグラデーション感覚で組んでいきました。

このようにトーンを合わせてのグラデーション感覚でのスタイリングは

どなた様にもしていただきやすいし

何より結構様になるスタイルが出来上がると思いますので

ぜひぜひお試しください^^

 

また、今日の羽織として用いている

suzuki takayukiのリネンシャツ。

 リネンの雰囲気も良くて

何よりこのリネンの生地が

シワも気にならんし汗もベタつきにくいので

暑くなっていくこれからに向けてにも

使い勝手が良いシャツやと思うので

一枚としてはもちろん、このような羽織での使い方でも

間違いなく重宝いただけるのでお試しあれ。

 

今日はなんかライトなトーンで

らしくない色味でのコーデになりましたが

我ながら良い感じと思ったのでご紹介させていただきました。

 

春夏の足元はサンダルですね。

 

本日は通常通りの19時までの営業でご利用をお待ちしております。