総柄と綺麗な色と

今日は少し涼し目な感じで

外出しやすい気候で嬉しい限りでは無いでしょうか。

どうも、谷川です。

 

涼しいっていってんのに

今日はショーツをピックアップしちゃって

空気読めてない感じがナイっす〜ですね。無いっす〜

 

さて、ピックアップしているのはyoshio kuboのカモフラ柄ショーツ

カモフラっていうても

こちらは良いいみでわかりづらい総柄となっているのがポイント。

SAXにPURPLEが混じったような綺麗なカラーリング。

柄もよく見ればって感じですが、まあほぼほぼわかりづらい分

このさりげない柄感がいい感じ。

 

ボリュームたっぷりのバスケショーツのようなデザインのこちらは

エストはゴムでコードも付いているのではきやすい上にさいず調節もしやすい。

 

また表面には撥水機能もついた生地となっていて

シャリ感、ハリ感がありながらも柔らかい質感が◎

はきやすいんですよね。

 

アルブにあるのはサイズ3で

168cm60kgの僕が着用でこんな感じ。

いい感じなのです。

可愛いですよね?!

 

少し派手目なカラーリングな分、トップスに何を持ってきたらいいのか。

そこに悩みがちなパンツかと思いますが

普通に白黒系はモチロン、春夏といえばのライトなトーンのトップス類も

大概ハマるので

これからの夏に向けてのトップスはどれもが良いマッチングになってくれるかと思います!

 

夏は柄にペールトーン。

って、誰がいうたかもわかりませんが

そういったカラーリングが活躍する元気な時期です。

ぜひともチェックしてやってください^^