暑さ対策にまず

明日は結構暑いようで

熱中症、熱射病が気になってくる時期かと思います。

てことで

暑さに向けての対応策としたら、、

 

帽子

 

かと思います!

頭に直射日光を避ける術としたら

やっぱこれしかないですよね〜。

 

帽子は日差し、紫外線から頭皮を加熱することを防いでくれるので

帽子を被ることが熱中症対策になるとされております。

てなわけで

今日はこちらのキャップをピックアップ。

 

 

UDDECORATEDのコットンナイロンキャップ。 

 
ナイロンっぽい滑りを感じる質感と

コットンらしい滑感を感じない裏側となる帽子は

肌馴染みも良い質感で被りやすい。

それに軽いんですよね。軽い。
また、表面は撥水加工仕上げなので

梅雨時期には嬉しい仕様。

バックアジャスターはサイズ調整もしやすいので言うことなし。
ユニセックスでもご利用いただきやすいアイテムとなっております。

 

あとは、まあなんつうか

このキャップ、ローキャップと言って

いわゆる高さがあまりないタイプのキャップなので

人によって似合う似合わないが結構明確に出るアイテムなんですけど

このUNDECORATEDのローキャップは

それがないんです。

あ、それがないっていうのは

 

人によって似合う似合わないが明確に出ない

むしろ誰にでも似合いやすい!

 

っていう最高なポイントがあるキャップとなっております。

事実、僕は基本的にキャップが似合わない頭なんですけど

このキャップはマジで違和感なくかぶれました。

 

あ。ローキャップも良いかも。

 

って普通に思ったので。

なので、普段より俺は、僕はニューエラしかかぶれない

と言っちゃっているそんなあなたにもお勧めなのであります!

 

撥水も効いていて

軽くて

合わせやすい

 

そして価格も嬉しい10000円以下。

もういうとなし!

 

この機会に暑さ対策。ぜひ。

黒は完売しちゃっているので残すところ2色展開です。

お見逃しなく。