NEW ERA × SISE

f:id:aluvous:20210109170402j:plain

 

21ssの新作。

NEW ERAとのコラボレーションは以前もしており大変好評でした。

今シーズンのコラボレーションはSISEの今シーズンのシーズンテーマである

"BORDER"-myosotis scorpioides-

こちらをNEW ERAの " 9 TWENTY " のモデルにドドンと刺繍を施したキャップになります。

 

 

f:id:aluvous:20210109170452j:plain

f:id:aluvous:20210109170455j:plain

サイドにはNEW ERAのブランドロゴの刺繍が入り、バックはアジャストしやすいバックル式のタイプでサイズ調節も容易。

 

オーソドックスなタイプのベースボールキャップとなる  9 TWENTY のモデルはストリートなシーンからモードなシーン、またはカジュアルな感じにも、どんなスタイルにもマッチしやすいのがGoodなんです。

あとは男女問わずに使いやすいモデルってのも流石SISE。わかってるな〜って感じです。

 

僕はあまりこの手のキャップは似合わない自負があるんですけど、着用の画像をみていただければおわかりかと思いますのでぜひ見てみて下さい

↓ 

 

我ながらで恐縮ですけど、全然変じゃないですよね!?

また刺繍もくどい感じの主張じゃなくてさりげない感じがなおええかなと思います。

 

結構どなた様もお似合いになりやすい帽子かなと思いますので、帽子初心者さんもぜひチェックしてみて下さい。

 

f:id:aluvous:20210109170459j:plain

 

今回は価格も手にとりやすい価格となっております。

気になられた方はお早めチェックいただけますと幸いです。

 

男女問わず、相手選ばずでおすすめの NEW ERA × SISE の 9 TWENTY 。

この機会にぜひ。