ニットは断然緩め - SISE -

さて、ニットフェアも残り僅かですが

何かありますか〜って感じです!

在庫も少しづつ無くなっていて

残り1点も増えてきちゃっておりますので

ぜひチェックいただければな〜なんて思います。

 

そんな感じではありますが

本日土曜日。

ええ天気です。

ちょい暑いぐらいですが

朝から夜にかけての寒暖差もえぐいし

日中もそろそろニット一枚で十分いけるし

そんな一枚着ニットとしてオススメなのは

ゆるいニット。

 

アルブとしては単純にゆるい方が可愛いやん?

ってな感じで断然緩めニットを推奨していて

実際アルブにおいてあるニットも

ゆるいのばかりなので

そう考えると

うちでセレクトしているニットは全部オススメやん!って感じになるんですけど

その通りです。

全部可愛いので全部オススメ。

終わるとそれまでなので

今日はその可愛いニットたちの中から

こちらをピックアップ。

SISE / CREW KNIT[22AW-NA-KN-01]

 

こちらのニットはクルーネックで

袖と身頃と編み地を変えていて

また身頃は全体の3分の1ぐらいの下側は

編み地を変えての

ミニマルながらも遊びが効いた仕様が面白いニット。

 

特に裾部分側のケーブル編みがアクセントとなりつつ

ボリューム感を演出してくれていて◎

 

ドロップショルダーで落とした

やや長めの袖には畦編みを施し

見た目の凹凸感ある表面が重厚感もプラス。

 

仕様している糸は

ウール60%アクリル40%の糸。

柔らかく手触り滑らかなタッチのニットで

チクチク感もほぼ感じず

着心地も言うことなし。

 

少し縦長のニットは

着丈で72cmで一般的なトップスよりかは

若干長めのバランス感。

 

肩も落として身幅も緩くて

ガバッと着やすいタイプではありますが

アーム自体はゆるゆるの作りではないので

着丈や身頃のサイジングの割に

すっきりと、縦長シャープな感じで着用いただけます♩

このアーム幅なので

ゆるいサイズ感の割に

アウター等も普通に上から羽織りやすいのは

嬉しいポイントですよね^^

 

そんな感じの緩めクルーネックニット。

お値段もそこそこする分

着心地の良さや

実用性にも優れている一枚。 

カラーリングもGREENの色味が綺麗ですし

ダークトーンのアウター等のインナーへの差し色としても◎

ニットフェアで10%OFFとなるこのタイミングは

大変お買い得かと思いますのでぜひともチェックしてみてください!

 

ちなみに色違いもございますので

合わせてチェックしてみてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.aluvous.com

 

本日土曜日も19時までの営業で

ご利用を心よりお待ち申し上げます。